オールナイトニッポンR


最近の雑誌等での「慎吾」表記について。
チーフマネージャーの判断。
anan話。自分たちのまさかのランキング。
「ちょいちょいヨン様にクリソツ」
不服感丸出しの慎吾ちゃん。まさかのビック発言(笑)


オープニングトークはここまで。
オリエンタルラジオオールナイトニッポンは決して愉快な番組じゃない!
と言うほど溜まっていたものが爆発した中田さん。




動物番組で何があったのか言いはしませんでしたが、動物たちの過酷な扱いに胸が痛んだようで。
別のコーナーが始まっても収まらない中田さん。
「人間はねー」「やかましいわい!」


人間のエゴ。動物や芸人への可愛い発言。
「分かりますよ。ただ俺は寂しいから明日ペットを買いに行こうと思っていた人間なんで」
「わーおう、新世代芸人!」
「こんなに近くにいたのよね!そんな奴がいたのよね!」


「俺らその台詞何回吐いた?」
「あっちゃんがこのモード入った!」
「しばきまわされ要員を用意して。ブリーフはいて立った童貞5人くらい」


「助け船は全部沈没させる、大砲で」「溺れちゃうぞ。漂流しちゃうよ」
「ここ白木屋だと思ってるから」「グチっていいよ」
「ちょっとマンゴーサワー飲んでいいすか」「そんで可愛いな」
「がむしゃらにオナニーしてやろうと思って」
同じく楽しみがないと言う藤森さん「俺も分からなくて、明日何すればいいか。今日10人くらいに聞いたからね」


真面目すぎるよ中田さん。
藤森さんの発言・コーナーに途方もなく癒されます。
この日の中田さんはローテーションで爆発してました。
同じ環境で同じように動物と接して、こうも違う考えが生まれる二人。


そんな中田さんと藤森さんを心配していまうファン的な心理と、どんどんクオリティが下がって出演番組が減っていったら熱も冷めていくんだろうなと思う冷酷な自分がいて。
感情がせめぎ合ってもまだ応援したいと思えるのは、ラジオ等でこうは言っても結局真面目な部分が勝って手を抜けない中田さんと、こんな起伏の激しい人の相方は全てを否定せずに笑って受け止められる藤森さんしか出来ないと言えそうな気がして、お互いのフォローがいつまでもできるコンビであってほしいと思いました。


考えなしに思いつく慎吾ちゃんが好きです(笑)

きよしのズンドコ節

きよしのズンドコ節