もっちゃり


相方の髪型で盛り上がるオリエンタルラジオ(笑)


「フワフワ感だせないの?」「ジェラート
「人をデザート感覚で見るな!」「慎吾はデザート感覚で見てるよ!」
対してあっちゃんのラインスタイルを羨ましがる慎吾ちゃん。
「髪染めようか」「茶色はヤだな」って、何の相談?(笑)
のだめカンタービレを見て玉木宏さん的なものを要求。
「もっと真っ黒にしたほうがいいんじゃない?」「玉木さんもっと黒かった」「玉木さんこんなんじゃねぇよ」玉木化計画。


1組目のゲスト、ショウショウさんのお取寄せを食べ終えて。
手元に置いてあるペットボトルの水がなくなったので慎吾ちゃんのボトルから自分の空のボトルに移しかえるあっちゃん。
慎吾ちゃんが「飲んだらいいよこれ」「間接キスとか気にならないし」と言っているにも関わらず飲まない。
ゲストが帰って一旦前に出る2人。まだ口をモグモグした状態で「こんなMCいるか」と、並んで置いてあったあっちゃんの水を飲む慎吾ちゃん。固まるあっちゃん。「俺の…」「どっちでもいいでしょう!」「俺の水…」「飲みなよ!」「俺の水飲んだ…」
続いて2組目のゲスト、ザ・プラン9さん登場。全員であっちゃんのペットボトルの水を飲む。「俺の水飲んだー!」
素で水を移しかえているのが面白かったです(笑)


登場で被せてくるプラン9さんいいなー。あっちゃんがディランディラン言ってるので何かと思ったらそういうことか。ものすごい見たい。