素敵な絵本が読みたくて


オールナイトニッポンR


こんばんにゃー。
なんかふわっふわしてました。眠いのか。


ヘッドライン
・藤森慎吾、クラブ通いをする
・渋谷のビックカメラ前でキャッチにつかまる
・清水さんと女とゴルフの話をする
・納豆と堤下さんの匂いが…
・2年ぶりの再会で会話が10秒


鉄板少女アカネ、ついに開始
・高山マネージャーと天むす
秋葉原に武器屋があるらしいという情報入手
・もう一山当てるために絵本を描くかトランペットを吹こうかと思うとります
長澤さんのくだりが聞けず。


「明日朝10時から営業だぞ」「死ぬわ死ぬわ」「頭痛がするわ」
「魂抜けきったみたいな顔して」「がんばらなきゃ」
「正月ハワイ行こうぜ!」高山マネ「ぜっっっったいムリ!」
しかし「俺らだけじゃねぇと頑張ってるのは」
社員さん、目が常に焦点が合っていない。
マネージャー「仕事中、ずっと田舎で畑耕すこと考えてます」
そんな高山マネ、慎吾ちゃんと話す同期のマネージャーに嫉妬(笑)
「最終的に俺のところに帰ってくるんでしょ?」


「全っ然俺ら金もらってないですよ」
「僕らの給料聞いて次長課長の井上さんがドン引きしてた」
「少なっ」「それは俺ひいたわ」


小悪魔になれる男


NSC時代に作詞作曲・あっちゃん、歌・慎吾「ボクサーの歌」
♪もっとジャブしてよ もっとジャブしてよ
 俺はモスキート級で 君はミドル級 だから結ばれない
何だろう、この感じ(笑)


時計じかけのオレンジ用語で二人だけで盛り上がる。
このラジオを聴く人は必ず見ておいてほしい映画。