それなしでは


ヨシモト∞やラジオ等でのお疲れモードを見ていながらも、地上波で頑張る姿はいいともでしか見ることができないという事実。オビラジRもオリキュンもやりゃあしない。がんばる姿を見て初めて疲れた姿を見るに耐えれるわけで。


なんかもう…以前の∞とか見てやる。そればっかりです。
中田さんはスーツ姿になってからは気合いが入っているというか、ちょっぴりラフさが無くなってしまって少し残念で。藤森さんは12月頃にやっていためちゃモテヘアスタイルまでいけば、逆にいいかなと(笑)
何が言いたいかってちょっぴり有明の頃が恋しくなったと言いたいのさ。何かふわっふわしてるけど楽しいんだよなー。いや、笑いを求めろって話ですが、今は見てるこっちも神経磨り減らしそうなハラハラすることばかりなので、あの狭い空間でワチャワチャしていた感じが懐かしくて。先日のアメトーークで品川さんが披露したバラード武勇伝が楽しくて、本家のバラード武勇伝*1がまた見たくなったり。うーん、言ったるやったるオリエンタル〜!*2

*1:12/25

*2:COWCOWさんにもらったギャグ。3/24