そういう歩き方


笑っていいとも!


「一度は変身したかった!?キャラクター大図鑑」
社交ダンスで踊ったはずのさとう珠緒さんがゲストにも関わらず、またもや正解できずに最後の一人に残るあっちゃん。プンプン。可愛い生き物登場!


「客席アンケート答え全部出せるかな」
お題は「外国人に見せたい一発ギャグ」
慎吾ちゃんはどちらも吉本の先輩のギャグ「チッチキチー」「ドゥーン」
あっちゃん全力で「アイーン」「白目白目!」「お昼の番組でした」
正解が思い浮かばず周りから「自分の自分の」言われ「じゃあ「あっちゃんかっこいい」言って」と慎吾ちゃんにタイミングを促し、いつもと逆の立ち位置で「カッキーン!」


少しずつ慣れてきたように見える2人。
いいとも選手権で意外といい成績だとちょっぴり嬉しい(笑)