3回目は余裕


オールナイトニッポンR

あっちゃん、どっぷり風邪ひいてます。敦彦多忙伝説。


藤森ヘッドライン
・キャンパスカフェに行ってまいりました
・現役記者に聞く芸能界事情
三船美佳さんの素顔
泌尿器科・婦人科へ行く


中田ヘッドライン
・運命のエスカレーター
・電車と4人の小学生
・ロザン宇治原さんのIQが140
お笑いポポロの慎吾のホクロの量は尋常じゃない
・湿度計を買いました
・母親がわざわざ千葉から俺宛に届いた手紙を持ってきましたが、フタを開けたらダイレクトメールでした
・アー・ユー・ハッピー?読みました。泣きました


正反対な2人。「慎吾は不思議なんだよね」
若手議員宣言崩壊。シャッキーン。
中世の騎士。「人間の小さな悪意に傷ついてしまう」
中田「よく耐えれるねって思えてしまう」藤森「別にムリする必要ないですよ」
地下鉄でのガン見。いい言葉「めっけもんですよ」


「大学の頃、まさかタキツバと対決するとは思わない」


あっちゃん、DJ藤森のコーナーで笑いすぎ。


今日も中田超激アツ彦な中田さん。色々と、色々と言ってました。外は小さな悪意が多いから、そんな感じで。
藤森さんとは本当に正反対。だからいい。帯締めていってください。