風船パーン


・オープニングトーク
いいともリハーサルでゆうこりんに話しかけられるあっちゃん。
「そうなんすよー小倉さん」の一言で終了。
次に話しかけられていた慎吾ちゃん、超フランクな対応!
あっちゃんが思う2人の生き方。
藤森→地雷だらけのところを平気で足2、3回ボーン!なっても全然歩きそう
中田→地雷探知機で無いところも探してジワジワ歩く


あっちゃん、得意のリンボーダンス成功。何この反り。
会場に来ていた萌え系アイドルのファンのおじさん「あっちゃん萌えーー!!」
「ありがとうー!警備員さーんつまみ出してくださーい」


萌えドル撮影会。「白目NGアイドルかよー」
白目OKアイドル・たまらんちゃん登場!姉さん素敵です。