ケンカはやめて


オールナイトニッポンR


不満と不安爆発で、しどろもどろになって、ケンカして、謝って再加熱、落ち込んで冷静で、どうなるんだろうと思いつつ。
ラジオでやってしまうことじゃないのはその通りなのに、それがオリエンタルラジオの良さだと言うのならそれはそれで面白い。
聞かなきゃその熱伝わらない。


不安感
俺ちょっと疑ってかかってる
パグを飼いました
ペットは飼うわゴルフ、ダーツ、書斎が欲しい?
VHSもらって仕切り方の勉強
もうちょっとアピールしてよ
今までは慎吾くんのキャラクターだと思って容認
ちょっと不安にさせた?
結果残します


ハルくん(パク)と
面白い話用意しとけよパグ!
かましいわ!
慢性と飼ってんじゃねぇよ!
一回CMいきまーす


4時です
最初に言うと、すまなかった
スタッフ(笑)
不信感抱いてる的なこと 一時間越しに
すまなかったと思ってる
独裁者 管理体制
お互い一共同経営者
説明して理解することが大事
慎吾プロジェクトについて
伝えていきましょう 分かりました
俺からはそんな感じ 僕も全然いいと思います
じゃあヘッドライン いいよ
ヘッドライン どうぞ
スタッフ(笑)


今週の藤森ヘッドライン
・最近友達が減ったなと
ラルフ鈴木さんから電話がきました
・タカが最近過剰に守ってくれる
木村拓哉さんの写真集を買う


どうぞ、ヘッドライン あ、僕いいです
スタッフ(笑)
何で? 正直この話題についてもうちょっと話したい
大事なことコンビのこと ちょっとまたイラッときちゃったていう
オリエンタルラジオ、正念場
もっと真剣に話し合うべき 真剣にやってます
俺に向かって熱い気持ちを オリエンタルラジオのこと
あっちゃんの情熱がすごいくらい分かります
魂をぶつけてきて!
新番組が軒並み立ち並ぶ 2年目にしてそこの一個一個と格闘していかなきゃいけない
聞いててくれてる=信頼置いてくれてる
ここはもうオリエンタルラジオ会議


「ラジオでする話じゃなくねこれ!?」
「ラジオでしていいんだよ!」
スタッフ(笑)


「イエーイ!空元気ですよー」
「仕事は仕事ですから」
「おい慎吾!」
「何だよ!」
「何だよ仕事は仕事だからって!どういうことだこの野郎!」
「仕事ですから、何だ!」
「はぁ!?言いたいことあんだったら言ってみろ!」


「この話の後にすると違った色合いが」
「そこ嫉妬する才能ですけどね、慎吾くんの誰とでも友達になれるっていうね」


「俺と全面対決するっていう」
「今日はもう体力ないです」


竹内まりやで『けんかをやめて』
「これはね、しょうもないケンカじゃないんですよ。いいケンカでしょ?」
オリエンタルラジオの良さってのはここなんだよ!」
「今日はね、オールコントでお送りしたんでね、実はね」
「来週はこの続きから〜」「おいっ!」


それでも謝ってから再びキレ始めるくだりで笑えてしまうのはなぜ。