ズボンの裾が短いからさ


アメトーーク
プレゼン企画第2弾。
今週、品川庄司・品川さんの口から「オリエンタルラジオ」という単語を聞くのは3回目(いいとも・さんま御殿・アメトーーク)。
ペナルティ・ヒデさんのプレゼンっぷりは毎回素晴らしすぎる。
やっぱりこの企画、楽しい。
投票はこちら*1から。


Goro’s bar
お笑い大好き・市川由衣さんと、ガンダム大好き・片瀬那奈さんがゲスト。
片瀬さんの「ガンダム大好きです」発言に火がついたオーナー。
アムロのコスプレをした次長課長・井上さんも参戦でクイズ大会に。
最終問題、「ズキューン」ではなく「バキューン」言ってしまったものの、ものすごい気合いと誕生日に免じて解答権を得るオーナー。見事正解で10万円のDVD-BOXを獲得。
「答えが分からなかった」井上さん、悔し涙を浮かべる。
ゲストにあげちゃわない感じが、この番組の好きなところ。