女子の涙には弱いのよ


・ワンナイラストR&R


込み上げてきた感情を考えれば、楽しかったという証なんだと。


最終回ということで今まで登場したコントキャラ総出演。
エンケン登場には思わずおぉっ。
懐かしくって昔のビデオを見てしまいました。
くずやらゴリエやらもここから始まった、コントがあって、LIVEトークがあって、若い娘の意識をおっさん2人に叩き込むランキングなんかをやったり、轟さんが誕生したLIVE終わり…があったり。「明けましておめでとうございます」をいきなり噛む合コンの女神・ホトラスがいたり。
エブナイは当然のように放送されなかったあの頃。
いつの間にか深夜に始まっていたワンナイを見だしたのは、約5年前。
その頃はコント番組がこんなに減ってしまうとは思っていなかったけれど、ワンナイも、その軌跡はしっかりと覚えていますから。

全てが僕の力になる ! (通常盤)

全てが僕の力になる ! (通常盤)