予告だけで胸いっぱい


・登竜門 オリキュン水10!」進出SP−深夜版−


水10!前にオリキュンが見れるとは嬉しい。


今まで放送した分の総集編と次回の放送分の予告がたっぷり。
胸キュンバラエティは昔見ていた青春応援バラエティを思い出しました。それのもっと層を広くした感じ。学生や若い女性を中心に捉えた企画が多そう。
ラジオで言っていた通り、確かに他のどの番組よりも∞に近い気が。だいーぶポップな感じだけど。
今さらですが、やっと見れた喜びは大きかった。まだ雰囲気しか掴めていないので、来週の放送が楽しみです。


【毎回オリラジが体を張って胸キュンな企画にチャレンジするこの番組】


・ニューキスマパラダイス
『街角で素人女性にガチンコ交渉して大胆キス!』
キスをして胸キュン顔の慎吾ちゃん
できる男とできない男の対比(笑)


・胸キュンリクエス
『曲を聴いて思い浮かんだ胸キュンシーンを体を張って完全プロモ化』
ダイビングボレーでaikoの「ボーイブレンド」挑むのはあっちゃん。
ドラマみたいな雨。サッカーユニホーム。辛い顔。7時間かかった318本目のシュートで成功。
中田先輩の「話したいことあんだけど」(笑)


・OriTubu
視聴者参加企画。
これですかー噂には聞いておりました。胸キュン大好きビンタ選手権が大好き。