スーツで卸す


【オリラジ恋の野生王国】
妙な心配もしつつ、仕事が休みだったのでリアルタイムで見てみました。


『つっこみBINGO!』
ツッコミ役の頭に出るお題となるツッコミワードを、ボケ役がツッコミ役に言わせるボケをする。
アップダウンさんの「スイス銀行」「ゴルゴ13
ハローバイバイさんの「王手」「飛車取り」
息がぴったり合ってたり、そっちいっちゃう?みたいな、そんなやりとりをオリエンタルでも見たいなと思ったりするわけです。
カメラの関係上ツッコミ役が下手に立たないといけないので、そのままやると立ち位置が逆ですが。


大根に対してドS発揮。


オープニングトークでのマネージャー・高山君の熱さゆえの失敗話なんかを聞くと、中田さんの話ぶりが好きだなーと。構成の仕方とマイムを合わせる感じが。