もっと早めがいい気もしてる

ドラリオン3日目。
シングル・ハンド・バランシングを見学。
「じゃあ慎吾も体験してみろよ」で無理な体勢。

正解が分かるも、ゲスト出てきちゃって発表できず。
柴田さんに気を使ってグー握り。


客席アンケートは新ルール。
アウト3つめを答えた組が、いつもCM明けにやるダンスに参加する罰が!
おいしい罰に期待しています。

オリキュンは前半に。
やっぱりミラクルタイプは後半がしっくりきます。嬉しい。


【胸キュンリクエスト バスケのロングシュートで胸キュン】
リクエストはゆず「サヨナラバス
今回のチャンレンジャーは慎吾ちゃん。
「中田先生 尊敬してます」でなぜか入りそうになる。
あっちゃん、山積みのスラムダンクに囲まれながらモニターでチェック。
132投目で入ったと思いジャイアントスイング!「へっ?」
リプレイでチェック、あっちゃん大爆笑。 
269投目で成功!
胸キュンプロモ、毎回冒頭に入る演技、は、恥ずかしー(笑)


【東京タワー 彼女とボクと、時々、ドボン】
ハートのモニターチェック。


ゲストが選ぶ胸キュンする男は慎吾ちゃん。


来週はあっちゃんが象足になった企画のようです。
予告で中田さん、泣いてますけど…泣いてますけど…泣いてます…け、ど…