膝立ちのエヴァ


オリラジランドスタート!】

ジェントルさん「キツネさんでございます」
あっちゃん「わーーかわいい〜!」
ライオンキング開始!ガゼルもキリンもオーバーオールも登場。
「マジで進まねぇよ?」藤森さんお怒りww
「やめなさい、人の羨ましがるの!」


【おうたのじかん】みんなで歌おう!!
『ながらカラオケ対決』
あっちゃんは「男たちの大和」カラオケ。
バズーカ砲(という名のバレーボールマシン)を避けながら歌います。
尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」 向かってくるボールに自ら進んで受けにいくものの、四方八方全員から投げつけられる(笑)


予定のなかった慎吾ちゃんも参戦。
ライオンさんの提案により「ガッツリお客さんに聞かせる恥ずかしさ」の罰。
THE YELLOW MONKEYの「LOVE LOVE SHOW」 全員に黙って見られるの図。見上げるあっちゃんの口ポカーン顔ww