一生ラジオ聞いてたい


オールナイトニッポンR


藤森ヘッドライン
・今週のギンギン
・ジムでなかやまきんに君


中田ヘッドライン
・ハリセンボンのはるかさんと飲みに行く
・便座カバーは一度外れたら二度と戻らない


ダーツバーで貼り付けられてダーツを投げつけられる妄想。
「その匂い嗅ぎ取ったらすぐに戦闘態勢」
「ボク若干痛いところがある」


ハリセンはるかさんに「あっちゃんは前世が西洋人」と言われる。
急に始まったキャラ(笑)

「そこでハッと気づいた」
「オレ仏像が怖いんですよ。修学旅行で逃げ出した」
「ドラキュラが十字架を怖がるのと一緒の怖さなんですよ」ww
曼荼羅とか見せられたら「ギャー」って燃え尽きちゃう」ww
シルクロードに行ったら何かが変わると思う」「変わらねぇよ何も(笑)」
「覚えてなかった言語とか話すと思う覚醒して」
「点と線につながった」「売れてるなうちの相方〜」
フカキョンの「私はマリー・アントワネットの生まれ変わり」発言に、本気トーンで「あれはウソじゃねぇ」」
「頼むからこっちに帰ってきて」

藤森さん本気で心配ww


ローライズの隙間はおはぎを投げつけるところ


「堀北さん北極星で、俺こぐま座だったんじゃないかって」
「ここまで接点があったらさ」
「接点あった?」


「ノーコメントですよ」
SHIRINUGUI


頭垂れ おでこにめり込む 俺のアレ
こっち見んなYO!
完全にダメなワードよ
なめちゃいかんぜ ラジオを
お金NO!友達NO!家族NO!ほくろちゃんYES!!
森高千里で「私がオバさんになっても」


カンタービレ太郎
今週のREAL ERIKA情報
ほぼネタと一緒(笑)「そこんとこよろしくねー」


高校時代2度殴られたことがあるあっちゃん。
「オレは暗いけども痛い奴なんで」
「「先生に言いつけてやる!」」ww


電波系なキャラに本気で心配し出したあたり(笑)
最後の学生時代の話も、本当に夜明け前な話で良かった。
ヘッドラインの妄想は相方の癖が移ったようで面白かったです。