全裸ラジオ


オールナイトニッポンR


公約を守る藤森さん、大爆笑する中田さん。笑いすぎて幸せです。


『男前ランキング2位以上にならなければ全裸ラジオという提案を中田さん、されてましたよね』というリスナーからのメール。
「とりあえず脱いでる間、他の話もしてますから」「うわー忘れてたわ」
何か後ろでゴソゴソ音が。「オリエンタルラジオ1年間頑張ってきたんじゃねぇのか、なぁ?」「ブリーフも?」 あー脱いだ(笑)
公開処刑ですこれは」
「童貞上がりの成り上がり」「ミスター大器晩成」 
「せっかくなんでもっと体いじってもらっていいですかね」
「今ホームページに慎吾さんの全裸放送の模様がね、アップされてます」 ホントに全裸ww*1
「色んなヘッドラインあったんですけども」「汚れです、僕」

「目の前で粗チンを振られても」「もうイジるつもりないんで」 早っ(笑)


●『ちょとつ!!』
「堀北さぁーーーーん」
「堀北の堀はホーリー(聖なる)なんですよ」
「俺が見ててあげないと」
「僕の街まで来ればいいな〜」 堀北さんネタ3連発


●『藤森くんの色メガネ』
「バイトしてた時は美少年だったのになー」「えー汚れてましたよ?」
「全裸でパーリラやってもらえますか?」
「俺のアイドルどこいったんだよー」「収納上手」「セットイン」


「♪fujimori soul!!!!!」wwwww
「♪フジモ〜リフジモリfujimori soul!!」「2回目のところは短め」
「もうダメだ」「俺もう死んじゃうよ」 中田さん笑いすぎて死にそうww


●『僕たちの夜明け前』
「若干かっこよくすんのやめてください」
※藤森さんは全裸です

「ボッコボコにされまして」
「仲間じゃなかったんじゃない?」 だんだん心配口調に
友達認定早すぎる人となかなか信用しない人。 


もうダメだー。ハガキ読んでる時点ですでに軽く笑ってるし。歌い上げる藤森さん。中田さんめちゃめちゃ笑ってるー。死にそうなくらい大爆笑。もう思い出し笑いできる人。流れる本家。ラスト「あの絶叫で終わらせて!」ユニゾンして終了。楽しそうだったなー。

*1:放送終了後にはいつものTOPに戻ってました