ありがとう、と

オリラジランドスタート!】明後日はシンゴのBIRTHDAY!!

☆明後日はシンゴのBIRTHDAY!!
後輩気質が染み付いて自分の誕生日の日に自分でお店を予約してしまった慎吾ちゃん。自分で先輩を呼ぶのもおかしいと思い始めて一人も電話できず、ほぼ後輩もいないので数人しか集まらず大ピンチ。
「だから来てねぜひ」
「えっ?」
「you you」
「me?」
「だから誕生日来て」
「だからイヤだ!」
「昔は祝ってくれたじゃねーか一緒に!変わったな!ちっちゃいケーキだったよ、人も少なかったけど楽しかったー、あっちゃん家でさ」
「祝うなら二人で祝うから」
「あっ(嬉)」  
何ですかその間。


【いめ〜じくいず わかるかな?】『悩みがなさそうなのは?』!
悩みがなさそう度0%って。
お客さんに心配されすぎのあっちゃん。


そういえば3月29日のクイズ$ミリオネア2時間SPに、オリエンタルラジオの写真が出てました。解答者!!こうやって思わずおぉっと思う番組のゲストやレギュラー番組が始まるのは、嬉しい反面、明日の無限大もお休みだったりと確実に残りの日数が減っていっているわけで。