ダーリンダーリン

「とりあえず状況を説明してください」
「2:30に起きて2:50に着きました」 ファンファーレ!
「慎吾ちゃんふて寝」「慎吾ちゃんぐっすり」
「申し訳ないの一言で」 しんごちゃん平謝り
「その報告を、まず今日一日どういう生活を」
「先日あっちゃんに教えていただいたカフェへ…」
「お洋服?」
「続きあとで。しんごちゃん裁判始めるんで」 しんごちゃん裁判ww


「このラジオ楽しみにしてまして、色々きつい中ね、ラジオっていうのはスカッとできるね」
「そうっすね」
「慎吾くんと二人で飲みに行った中で、お互いの将来もう一回頑張っていこうぜみたいないいムードになった中でですね、まさか今日のね」
「(笑)」
「目の前に座ってる輩が寝起きだとは思いませんでしたよ」「見事な台無しですよね、これね」
「(笑)」


オリエンタルラジオの藤森です」
「寝起きじゃないほうの中田です」 わあぁww
「もう寝ません」
「(笑)」
「今後一生寝ません」 一生寝ない宣言ww
「(笑)」


「ちょっと今日は何でも言ってください。私なんでも…」


「あれ、これマジ切れパターンかと」
「(笑)」
「もうドッキドキでしたよね」
「『向こうで待ってるんだよ、大事な人がさ!!』」 タクシーの運転手さんに八つ当たりww
「うわー人間の底辺じゃないすかー(笑)」

ヘッドラインの
・昨日あっちゃんと二人で飯に行った帰りに、涙をする
・慎吾と二人で飲みに行く
は残念ながら聞けませんでしたが、成長?大人?なんて言ったらいいのかうまく言葉が浮かばないんですが、とにかく謝って、笑って、それだけでうっわーー違う、今までと違うと思ってしまいました。前だったらこうだったよなーとか、その状況を笑いながらもガッタガタ震えながら聞いていた自分が目に浮かぶわけですが(笑)、こうして普通に笑えて聞けている今日。だってあの雰囲気怖いんだもの。そして心配になるからイヤなんです(オカンかって自分で言いたくなりますがwwお母さんは心配性ww関係ないのにww)


中田敦彦、あの大杉漣さんと固い握手
「本の読み合わせあったんですよ」
「スタジオ行って、スタッフ役者総勢100人」
「正直何言えばいいんだろうと思って」「そんな中」
「でもでしょ?」
「いい雰囲気で」
「どんな感じで挨拶したんですか?」
「小ボケ、小ボケでもないんですけど(照)」 言えやww
「あとでマネージャーさんに聞いたらひくぐらい、緊張した顔してたと(笑)」
「『おれ大杉さんと、誕生日一緒なんす!!』」
「ファンか(笑)」「言ってたなーずっと(笑)」


・本日のゲスト・Metisさん登場
「セッションする曲は、『Stand by me 側にいて』」
「STAND BY MEという曲のね、名前からジョジョの奇妙な冒険の、あの伝説のスタンドができたんですよね」
「へー」
「常に側にいる、自分の思念体ということで、スタンド・バイ・ミーからスタンドと名づけられと」
「豆知識ありがとうございます」
荒木飛呂彦先生」 
いちいちジョジョ解説してくれてありがとうございます(笑)



「事務所サイドがそうさせてるんでしょって」
「(笑)」
「このがんばりますよの7文字は、どの日本男児よりも熱い7文字なんですよ」
「伝わりますよ(笑)」



「慎吾さん、いいですね」
「ありがとうございます」
「ないんだね、オブラートとか」「僕らのラジオ4時越えていきなりだけど」
「ついてこれるのかと」


毎週globeの曲かかってません?このラジオ(笑)


●『藤森くんの色メガネ』
スペルマンww
PTSDwwwww
スタッフさんの気配りwwwww
流れ的にしんごちゃんの喋りがカタコトにww
このコーナーが好きすぎて、始まるBGMまで好きになりすぎて死にそうwwどんどんかわいい方向へ行ってしまっていて、表記がもう平仮名になりそうな、そんな勢いが。


●『僕たちの夜明け前』
藤森さんが中二の頃の力技の話。
「わあぁ(痛)」
歓喜ですよ」
「なせば成ると思いましたね」≠「九死に一生ですよ」
「自害」
ガッツだぜ!じゃないっすww