髪、自分で切ってます?


オリエンタルラジオの90分】あっちゃん、しんごのNON STOP TALK


・ボンタン飴好きな人に悪い人はいない
・これなあに?
・透明なシートをむいて
・「かわいいよオレの母ちゃんは!」
・完全に余生
・「全体的にボク、藤森一家に食傷気味なんですけど」
・オレと慎吾くんで飲みに行く
・「先程まで慎吾さんが…」「オレの店に!」
・「何でか勝てる気がしない、慎吾のその感じに」
・ちょっと熱い話もした、いい雰囲気の帰り道
・トランクの自転車を降ろしてものの5秒で中に
・「前も言ったよね!!!!!」
・チャリでテンション上がりきってるあっちゃん
・今にも泣き出しそうな空の日があった
・「65%か…確実にふるな…うん」「うんじゃない」
・雨は絶対にオレの気合いで降らせない
・自転車で一番好きな感じは出待ちの人がいて颯爽と登場するところ
・ウザ!
オリエンタルラジオ中田敦彦ここにありと
・雨降っててスターン!
・「あんなことあんの?」
・「こっち半身だけめっちゃ濡れてんの!」
・チャリは凶器
・「慎吾さん車の荷台いいすか?」
・「カッパを着なさいもうカッパを」
・だれ?→あ、こういう人だ
・「チャリ通勤しようかなー」「ここ攻めてくるのー?」
・被告藤森、原告チャリ「異議あり!」
・ドラマの本読みと顔合わせ
・はじめの一歩の真柴状態
・「けどもねっ!」は「あら愉快な子ね」風に
・「おしっこしなきゃーもれちゃうもれちゃう」「かわいいな」
・「知ってるかい?小野伸二も一緒だよ」
・玉山さん風はバレとるバレとるー!
・あっちゃんオーラ出てる?→「出てない出てない顔がでかいだけ」
・こんな小さなセカンドバック→PSP
・発言には気をつけないといけないなっていう
・オレが嫉妬してプンプン
忠臣蔵ちょっと中止していただけたら
ビックリマンのコレクター
・砂利が
・ああいう演出、そういう捉え方
・常識の範囲内の笑顔
・「分かんないかなゲーハーだよゲーハー」「オレの努力も分からずによ!」
・女の子だったら泣いちゃうよ?
・赤ちゃんペンギン見てあっちゃんが「かわいいーーーーー!!!!!」
・「この人動物に感情持つ人だったっけ?」
・「オレの予想上回ってたもん」
・「赤ちゃんペンギン!おいちっちゃお前ちっちゃいんだよお前もうがんばれお前もう」
・「ちょっと嬉しかったもん」「ああよかった人だった」
・プロのペンギン
・「目の前の水槽をボクがトントンってやると寄ってくる」
・「あっちゃんのとこで止まんない」
・「ちっちゃい声で『オレんとこ止まんねーや』」
・「なんなのあの能力?」
・「分かるんじゃない?」
・「何が分かるんじゃ!」
・子供の魚雷作戦
・「来週ボクのほうがお休みという形になってますんで」
・「ボクがね、中田裁判を」
・トイレ便でまーす


あっちゃんが動物に対して可愛いと言う日が来るとは…!ぐらいの衝撃が走った慎吾くんのかわいかったあっちゃん報告。
赤ちゃんペンギン←かっわいー!!(中田)←よかった人だった!!(藤森)←トントンすると寄ってくるペンギン←いいなーオレもオレも(中田)←寄ってこなくてションボリしてる!!(藤森)
ペンギンをかわいいと言うあっちゃんをかわいいと言う慎吾くん。ペンギンとオリラジが織りなすトライアングルww人だったww


来週は中田さんがドラマ撮影で北海道へ行くため無限大を休むので、【藤森慎吾の90分】!