出逢いの感動そのままに

バンザーイバンザーイ
今日は高校生クイズで静岡帰り
奇跡を信じて巡り合ったナイスミドルなタクシー運転手さん
そして品川から乗る要領のいい慎吾くん
「今度は羽つけとくよ」
「考えたらよくあっちゃんも言いたかったな」
アイドリングストップをなくそう?
「免許持ってねーんだよ!」
すごい安全思考で運転手の人の気分も気遣う、こんな奴を神様見て!
ジェットコースターは自分で危機をさらす乗り物
尋常じゃない量の照英さんCMのおつまみという情熱的なプレゼント
時々無意識にそういう行動をする慎吾くん
メントレ直後のラーメン屋
「ご自分を海原雄山的に思ってるのかね」
コンビでぜんっぜん扱いが違った富士山大会
メイクがセルフサービスのあっちゃん
うっかり寝てると髪をべジータみたいにされる
世界一うざい倒置法
「シェーバーありますか?」「ないよ!」そして10秒ぐらい見つめ合う
一方泡の残った状態で床屋さんみたいに剃ってもらう慎吾くん
慎吾、ホルモン!焼きにハマる
「ホルモン戦争と言ってるんですけども」
「勝手に言ってくださいよ」
「冷たいじゃーん」
「ホルモン戦争!?」
みのはやっぱりみのもんた
小日向さん=元ぶっさんのお父さん
あっちゃんが一回会ってみたいおばちゃんの話
「戦争を止めてください」台所での再現V
「心も治せるんですか?」
「慎吾くんが大丈夫だったら僕も行きます」パターン
頭にネジとかあって改造されて戻ってくる相方
前回紹介したチーズ登場
「賞をとればいいのかい!何だい!」と思うところに「私達はチーズ作りが大好きです」
おっぱいのことを考えてると開かないチーズ
「トトロと一緒だから」「昔から住んでるんだけど会えないの」
「トーキー時代のコメディじゃないですか」
「一部不適切な表現が」
「チーズの表現としては最低よ」「彦麻呂さんにしばかれるよ」
このチーズはエロス
雨の中の子犬
あべこうじさんとサルゲッチュ登場
ピポサルに抱きつく二人
ゲームはどっちから?「慎吾くんからいっちゃいなよ」
かわいいあひる口
「あっちゃんがとぼけたこと言ったりとか」
「ボケでいいよ」


オリエンタルラジオ二人とチーズが出会うだけで、十分楽しめる私ww
チーズ登場。すごいいいひとたち!!缶詰のフタを武器に。ナイフとかありますか?あ、皿も下にありました。あ(頭ごちんっ)いたっ。一部不適切な表現をされるチーズ。ただ食べるだけの作業なのに色々と詰め込んでくれてありがとうww