牛に願いを 第5話


現実と作られた世界との区別がつかなくなってきた私は。
もう苦悩することを諦め、次へと進むのです。


先週軽く脱落しかけていましたが(笑)、冒頭からの亮太ナレーションで一気にヒートアップ!こうなったらもう楽しむだけ楽しむしかないと思い、やっぱり好きすぎる人たちが出ているとドラマとかそんなの関係ねぇ!ってなっちゃうわけです(ヤケじゃないよww)芸人さんでも演技上手い人はたくさんいますから。芸人さんが出るドラマを楽しむなら上手い人に限ると思ったwwそして好きな人。宮迫さんとかwwMr.インクレティブでもうわーーなる私wwあ、脱線。
冒頭のナレーション。Love&Pease。Love&farm。頭はたかれる。「冷奴うめーー!」。トラクターを追いかける。ルービックキューブでけた。DS。寝言。チロリアンで追い詰める。帽子。いなかったりいたり、またいなかったり。