新春大売り出し!さんまのまんま


恒例、今田耕司プレゼンツ、一押し芸人のコーナーです。
今回は全部で4組。登場はM-1のあの曲です。


エド・はるみ
一番の知名度
芸暦20年はないとできない発声・動きのキレ!
でもオリエンタルラジオさんの一年後輩です。ただ選曲は70年代(笑)
絶対に人を傷つけません
噛まないなあ(笑)


渡辺直美
和製ビヨンセ
今田「最初に言っときますが、かなりムカつきます」
これはすごい。確かに3人見えました(笑)


もう中学生
仮装大賞じゃないよ(笑)
皆さんの予想にお任せ!


吉本の中村トオルこと、今田さん絶賛!
「吉本一の男前、チュートリアル・徳井を越えました!」
3位になってしまう!
さんまさん…1位ですよ!(笑)
畑中しんじろう
一旦私服で登場!…あれ?
ハードル上げ過ぎた!みなさん軽い気持ちで(笑)
ネタは藤崎マーケットと被ってる?


ネタ後のトークを見ると、断トツでしっかり対応できているエド・はるみ(笑)テレビ初登場の畑中しんじろう、残念ハードル上がりすぎました。それと同時に徳井さんの男前浸透ぶりが伺えた。お客さんのざわつきからの冷めた目(笑)