笑っていいとも 水曜日

いいともも、4月になって新メンバー加入やら曜日移動やら。
水曜日には、金曜日から移動になった品川庄司が。交代で、オリエンタルラジオは金曜日へ。
そして千原ジュニアが新加入。


まさか、ジュニアをお昼の、いいともで、しかもレギュラーで見れる日がくるとは。
数年前、いや去年まで想像できただろうか。
テレフォンショッキングに出演した時はCMにいくタイミングの完璧さに驚きつつ、こんな日がきたかあと思い、コーナーにゲストで出演した時は多少の違和感を覚え、そして2008年にレギュラー入り。ビューティーコロシアムでコメントしていたのでもだいぶ驚きましたが、いいともとは。


オープニングで頭一つ飛び出て真ん中に立つ姿に、時代が変わったことを感じずにはいられなかった。
できれば、解答者に回ってほしいのが切なる願いだ。


まあ、ロンハーの格付けでジュニアが上位に入るこの時代ですからね。
嫌いっぽい言い方になっちゃった(笑)巷の20代女性とやらに上位に挙げられる今より、ジャックナイフと呼ばれていた昔より、あの子のことが好きだと言っていたあの頃が一番好きだったと、そうぼんやりと思う。