初のジャックは原点で


新たな武勇伝!オリラジ渋谷をジャック


わああ出たあああ!


やあ普通に嬉しいことは嬉しいんですけどね。そこまでしてくれることが、彼らが漫才をしていることのアピールになればいいなあとは素直に思います。きっと見に行くし(笑)「業」ついでにね。渋谷に行く用事はなかったけど…やっぱりあの大画面で見たらきっと感動するんだろうなあ。
でもまああんまりそこまでしなくていいよ!というのもちょっとだけあったりして。買うほどじゃないよアピール最低wこれすっごく面白いから見て!と自分には言えないしね。でも彼らに興味があればちょっと見て欲しいとは思う。あれを見て、結構オリエンタルラジオ頑張ってんじゃん、と思ってくれる人がいたらいいな。そんな漫才師になりたい二人の、情熱たっぷりのDVDの特典映像が32分もあると聞いて、嬉しい自分はやっぱり最低だ。