自転車による衝動の違い

藤森さん自転車を買いました。相方・中田さんは自転車での通勤をポリシーにしている芸人です。ここ最近雑誌で自転車特集の取材受けたりして。本当に最近流行ってるんだねえ。ハマったものは多々あれど、ここまで長続きしてかつお仕事にも繋がることがやっとできたかあ。慎吾ちゃん超うらやましい!(笑)結果として自転車を買うwコンビで自転車通勤が夢!とはいえ無断で買わず楽屋で話した藤森さん。ドキドキしたんだw無言でまだだな…とかw藤森「あっちゃん、オレ…自転車買おうと思う」中田「ダメだよ」即答w偽再現いいなあw実は優しかった中田さん(笑)藤森「こんなん言ってますけども!」「裏でいいじゃんいいじゃん、二人でみなとみらい行こうぜって」恥ずかしがってるw藤森「言うてますけども!」中田「恥ずかしいわ!」相方の好感度を上げるなw


続ける自信はあります。ただ今日は自転車で来ていない。昨日事件が。早っ(笑)買って嬉しい勢いで色んな所に行ってみたり。藤森「環七ゴツゴツしてんすよ」中田「走りにくいでしょ」藤森「やっと分かるよw」中田「分かってきた?」自転車トークw楽しそうだなw商店街で神輿を担いだ猛者たちに遭遇した藤森さん。ギャラリーも多いので端に追いやられた!自転車を軽くひっかけたら、ホイールの棒が1本プランプランに(笑)今日買ったのに!中田「あれ折れたの?」神様がwホイールはなかなか折れないらしいです(中田解説)。パーツの中で一番高いのがホイール!(解説)。歩道!車道!歩道!のところで(笑)8本の内1本がー!中田「それ先に言えよ!」「オレ何回も言ったじゃん!」どうもデザイン重視のものはあまり丈夫じゃないらしい。舞い上がってた藤森さん(笑)格好いいけどあれはもろくて折れる可能性があるからやめとけアドバイスしてた中田さん(笑)何その辺しっかり話してるんだw二人でホイールのポーズw伝わるけどもw中田「あなたはホントに…w」「のびたくんじゃんw」だからあれほどダメだって言ってたんだw「慎吾らしーw」って楽しそうだなあw


最近あの曲を口ずさんでる藤森さん。中田さんからの鼻歌報告w先週のか!ララララブアンジョイ♪LOVE&JOYのDJ OZMA Ver.か。藤森さんのフルテンションの踊り(笑)中田「それをさ、二人っきりのとき口ずさまないで」藤森「乗ってこないかぁなって」中田「何でオレのるんだよw」結局二人でやってるw合ってるしw中田「やんねえよ!」藤森「やろうよ!楽屋でさ!」いやいやいやw


中田さんも自転車と言えばあれです。聞きたかった!藤森さんも気づいたそうで。藤森「自分のブログのコメントを読んでたら…」まあ自分のブログのコメントを読む藤森さん(笑)ホント好きなんだなあw『おい』wよくそれを読むよなあw『おたくのとこの相方さん、おかしなこと始めましたよ」(笑)あっちゃんブログを見たら。例のやつですね。いきなりですもんね。ホント、相方とラジオを聞いた人しかピント来ないよ(笑)家から自転車でスタートして、それを逐一アップ。どこへ向かったかというとみなとみらいへ。片道3、40キロ!行きたくなっちゃって(笑)後日行こうと思っていたものの、我慢できなくなったwしかもライブが終わったその日!山口だよね!だから余計にビックリですよ!衝動が(笑)中田「慎吾と二人で行くかみたいな話してて…」藤森「まず見てショック!」(笑)「一緒に行くって言ったのに!」wララララブアンジョイ♪wもうやんない中田さんw
みなとみらいが大好きな中田さん。いつか住むためのシュミレーション。中田「スタートするとき一人寂しくて、あ、ブログだ!って」藤森「かわいいw」どこ行くとは載せずにスタート。五反田から見た藤森さん。藤森「起きてなきゃ!」「ゴール2まで見たよ!」中田「ブログにアップしてよかったなー」w東京から神奈川は結構下り。その分、帰りが不安に(笑)中田「多摩川越える時とかテンション上がるよねぇ」藤森「あの橋なー」バイト時代の思い出を語りだす二人(笑)二人で超えた多摩川を今度は一人でwそれを慎吾がブログで見てるw何してんですかこの人たちw
みなとみらいに到着!夜中なので誰もいない。観覧車に着いて嬉しい!写真をアップしてよしよし。もうクタクタ(笑)この時点で4:30くらい。折角来たので赤レンガを見て。「もう正直黒レンガですよ」wベイブリッジもまーったく光ってない。帰ろーっつってw
そこから地獄!予想通りw自転車をこいでいても眠くなるし、帰り道も長い。ケツも痛くなって…。自販機で飲み物を買って…。なぜかその時フルフルのファンタを(笑)死ぬとか言いながらフルフルシェイクw五反田はすごい坂!中田「初めてよ、路上で寝たよね、15分くらい」(笑)きゃー!路上でw小雨の中w往復60キロ!藤森「頑張ったけどね、ブログでアップしているならば、岐路についたと一言報告があってもいいんじゃないかな?」待ってたw意外と寝れるよ報告(笑)藤森「そんな情報いらないw」中田「でも意外と寝れた」藤森「知らない」wいいなあ知らないツッコミw


中田「慎吾連れてったらエライことなったよなあ」藤森「行きの五反田で寝てるわ」フテ寝(笑)もう疲れたナリーw五反田で寝てるナリーw中田「オレ帰り道ひくぜ?」w何楽しい想像w藤森「行こう今度二人で!」中田「慎吾ホントにさ、舞台上で言って行かないの無しな!」本気だw行くんだったら鎌倉まで!みなとみらい行ったし。藤森「いいじゃん、道で最悪寝れるんでしょ?w」中田「寝れる寝れる、意外と」その情報いらないですwただバイクと違って自転車は孤独じゃ?これ!がやりたい慎吾(笑)オッケー!の時のこれwすれ違うの面白くない?すれ違ってティース!面白いですw


あのすいません、テンション上がりすぎじゃないですか自分(笑)山口公演のあとにみなとみらいだもんなあ…今週の群馬超楽しみです!