あらびき団


最近また、あらびき団をきちんと見ています。
きちんとって言い方もおかしいか。この番組も、深夜にだらだらと見るのが正解な気がする。


・蝉丸 高校生クイズ
「いいんですよ、本人がこれで満足出来たらね」

・大輪教授 √2の歌
「もっと欲しい!」
「しっかりしてるから何のコメントもないけど」「遠くで応援しております」

・ミルク082(おやじ) ♪うしうしサンバ
「カワイイけど」「子供たち騙さないで」「歌ってる人も悪いけど番組も悪いよ」

GAG少年楽団宮戸 プロボウラートレカ紹介
「ボウリングをおふざけの道具にしてるよね」「ボウリングは一体これからどうなっていくんでしょうか?」

・小豆まり 細かすぎて伝わらないモノマネ
「ホンマやってもうたな」
「いよいよね!」「質の悪さが出てしまいましたね!」
「スタッフの育ちの悪さ」「面白い事やって途中で切られる気持ち」

・ビーグル38 老人漫才
「おもしろいじゃないですか」「エアロスミスかズルイな」

中澤優子 画家ドル
「続くの?」「(絵を置く)台があれで紙がちっちゃくて、正直、恥ずかしかった」

・POWER BOMB アクロバットショー(とろサーモン・村田の実況)
「えっ?もう何?」「実況もせずに鼻歌&批判で終わっていく」
『ナレーションを付けるのが嫌だったのですが、いかがでしたか?』
「最悪ですよ!」「結果誰も得しない」「そんな1分くらい」

ダイノジ大谷 芸能界のちょっといい話
「何なの?」「何なのあのハイビスカス越しとか」「最後何の話か全然聞いてなかった」

・ザコバwith港超 幻のバンド
「こいつ誰やねんな!」「ザコシショウの芸人の一番見したらアカン、始まる緊張の何とも言えん顔だけを抜いてO.A.に貼り付けるのやめてもらえませんか!」「この感じを抜いてヘラヘラ笑うのやめてもらえませんか!」

・ラブカップル セクハラ漫才
「最低!」「お笑い芸人の一番下やな!」「その上みつまJAPAN'やもんな」


来週10.1(水)夜11時54分〜は、90分拡大スペシャル!