サイもちょんカバもちょん

オープニング前。藤森さんリンちゃんにそれはキモいw週ごとに近づいていってます。その横で踊るあっちゃん&ナオミ。わあああかわ!春菜さんブログでわはは!しかも白髪て!となった後にいいともで仕上がりを見たのでしばらく唸っておりました。さすが大舞台前だねえ。


イケメン川柳。『刑事になりきった川柳』
タモさん物真似。「うっせぇ!」←三村さん?w「やっちまったなあ!」クールポコwその後ろのナオミの顔w
ゲストの堂本剛さんが最後まで残りそうなので、「剛さん以外が選ばれた場合ブーイングだな」と言った中田さん当人が最後の一枠を(笑)うわあブーイングw呼ばれてそのまま土下座wカーチェイス川柳はいまいちですが、説明が良いですねw「犯人、を追い掛ける僕、を追い掛ける彼女」の動きw
ブサイク川柳に選ばれた藤森さん。「カッコ( )をつけないと不安だった」w中田「藤森くん藤森くん」ってw新しいw「外に出て」って確か前にも言っていたけど、今日は普通に笑いが起きていたねえ。いい笑いだった。
三村さん川柳「取調べ カツ丼天丼 俺イケドン』www意味がw(今日のもう一人のゲストが狩野英孝


一説によると。
中田さんの一説「象はジャンプできない唯一の動物らしいですよ」おおお唸らせている。サイもちょんカバもちょんwちょんの動きw
最後の一説は藤森さんで。三村「最後それかよ」w


2008年秋のいいともは改変の年?新レギュラー*1にはさほど驚かなかったものの、十数年やったメンバーの卒業*2や曜日移動*3と、かなりの驚きもありつつ。どの曜日もコーナー一新のようで、アウトロはいい企画だと思っていたのでもったいないなあとも思ったり。
とりあえず自分は、世界で何番目かにいいとものオリラジを楽しみにしているので、半年は一安心。さあ年末の特大号は何をするのだろう。

*1:DAIGO、アッキーナ森三中・大島

*2:勝俣さん、柴田さん

*3:おすピーが同じ曜日