誕生日にアイヤーマーハー

中田さん、26歳になりました!9月27日本日が誕生日。ぴったり当日は初めて?
藤森「あらあらあら」中田「何よ」藤森「うっかりしてた俺ー」中田「何」藤森「そうだったっけー?」中田「覚えてろよそれはー」ハッピーバスデーのBGM。藤森「♪ハッピーバースデー!相方の誕生日忘れるわけナイナナーイ!」中田「あははw慎吾誕生日とか好きだもんなー」藤森「だってスケジュール帳に8月から書いてたもんね『927敦彦くん誕生日』!」中田「あははw超祝われてるw」楽しそうですねw
藤森「放送中にとか好きじゃないかもしれませんが」中田「そんなことないですよ」藤森「毎年恒例というか」中田「これ忘れないでおこうとか、めっちゃ嬉しそうじゃん慎吾w」いや祝うほう祝われるほう逆ぎゃくw藤森「もっと喜びなさいよ」中田「毎年楽しみにしてんだよね慎吾のプレゼント」でか!重!何これ?とガサガサ。中田「あれ?あたーす!」藤森「いえーい!」中田「あはははははww」だから楽しそうですねw
一言で言うと写真集!オタクなので結構アイドルの写真集を持っている(笑)中田さんが、好きだけど持ってなさそうなものを慎吾チョイス!まずユッキーナ!中田「この写真集マジでツボだわ!」藤森「うわ嬉しい!」中田「うん、ありがとう」普通にお礼をw続いて八田さん!顔真似からwさっそくやって欲しい藤森さん(笑)「あ、似てますねw」これラジオなんですけどw次が熊田さん!また顔真似のwまたやるあっちゃんwだからこれラジオwそしてYGA・圭ちゃん・安達母写真集!秋山さんとかピース綾部さんのw中田「木下優樹菜ちゃんの写真集ありがとう」(笑)


彼女の話なんて珍しー。マリカーでフテ寝w


26歳おめでとう。中田「年上なわけだし敬語で」藤森「うざっw」w
お祝いメールもきました。後輩からくると嬉しい。シソンヌ・忍とチョコプラ・松尾から。アンダーグラウンド松尾くんの演出いいねえwキングオブコントにも出場するチョコプラ。人気が上がるでしょうし、そしたらゲストにも呼びたい(笑)


いいともに色々動きが。レギュラー入れ替わりで、金曜日はおピーコ先生とさまぁ〜ずさんが移動に!えええ寂しいなあ。藤森「すーごい寂しくて」中田「僕ら的には最高に楽しい」私も好きだったなあ。中田「さまぁ〜ずさんがまぁ優しい。優しいし面白ーし」藤森「会うことないかもなぁ」なかなか共演もないですしね。またどこかで絡みが見たいな。しっかり連絡先を聞いた藤森さん、さすが。藤森・三村セクハラ同盟(笑)新しい金曜日のレギュラーが久本さんと森三中大島さんが。女性加わるのかー不思議な布陣だなあこれ。


物を貸してよ貸さねーよ会話(笑)


ユニット・威圧感(笑)きんやさんw着信履歴合いすぎww藤森「リズム好きなんすよ僕らw」さすがw日本国民の悪ふざけで♪アイヤーマーハー


来週のゲストは、吉本のアルフィーことBコースさん!二人ともホント好きだねーギャグ完璧に覚えてる。来週楽しみです