みんなでぽよよよ〜ん

わー藤森さんNEW眼鏡?


うーわ自分、意思弱っ(笑)つい先週は前向きに!と言っていたのに。
青春フォトグラフで、パネルが突っかかった時に、前は全員が走ってたなあ、寂しいなあ。答えられないオリラジ二人が残ったのになあ。さまぁ〜ずいなくてホントはすーごい寂しいです。あーついに言ってしまった。グチるの早いなあw


『NEWSどっちJAPAN』。「会話のハンドルが…」あっちゃんうまーい。おあとがよろしいようで。振り向くタモリさん(笑)みんなでぽよよん行進曲!た、た、楽しいぞこれはw


『なりきり川柳』。あああせわしない。あああ落選!した剛さんとオリラジ。剛さんはさんで嘆いているw中田「時間短縮されすぎ!」その通りだよー。まあぽよよんぽよよんしちゃったからなあ。「ドキドキ魔法かかりつけ」ww感想よりこういうとこイジってほしいです、マジで!(切実)