息継ぎのできない話

プライベートで会ったDJ OZUMAさん、いい人だなー。
(そして藤森さんのいつもらしい慎吾ちゃんっぷりを、気持ち悪いーとか痛い子ーとか言う中田さんwボンスミのここにいろとかw)
振り返った結果、
藤森「なんてオレは恥ずかしいことをしたんだろうと」
中田「これが治る見込みがないからね」


実際に芸能人をプライベートで見ることある?それぞれ見かけたことのある方を挙げていくも…。藤森「そのカードで強い弱いすげえ失礼だよw」確かに(笑)

魔裟斗さんを見たことのある中田さん。
藤森「それはオレも見たよ」「でも!矢沢さんも一緒にいたからね!」
中田「オレ矢沢永吉さんかと思った」 
藤森「どのカードも勝てねえよw」
中田「魔裟斗さん見たら胸パンパンよ」見かけたあとに街中で肩ぽんぽん→振り向いたらパッション屋良さん(笑)厚みはすごいw


交番の警官と目が合う→こっちに走ってきた!→警官「同い年ですよね!?」(笑)
中田「オレ一瞬震えたよ!」 
「警官の人って普通の人だけど、人間味出されたとき怖いよね」


まさかそこから警察庁長官の話になるとは…怖いこわいこわい(笑)
きっと普通のこと?なんだけど、そっちっぽくもあり、さらに藤森さんがそっちっぽく話すので余計にこわいよw怖いー中田さんのツッコミしか書けないーw
発端はジム。
40、50のおじさん→「怖えよ、得体の知れない」
藤森「そこでボーイズトークよ」 中田「ガールズトークじゃねんだから」
すげぇグイグイくる→「そばにいるねぇ」
藤森「エレベーターに乗った瞬間に、『どこ鍛えたいの?』」
客席のヒエー!→中田「怖いワードではないよ?」
あっちゃんの胸を触る慎吾(笑)「ここで触るな!」「物欲しげな顔するな!!!(ぐーぱんち!)」
慎吾、寝てフォローの位置を再現→中田「やんないやんない!!!(蹴り!)」
「お前は、ホントに、恐怖を覚えるわ!!!!!」
中田「その話の息継ぎできる場所くれよ!早くくれよ!」
藤森「これからもっと深海に潜りまーす」
中田「オレ何でか分かんないけど、頭の裏に「252生存者あり」のCMがw」
「日本はおしまいだよ!!!」
「そんな映画の終わりあるか!!!」「救いのねえ話だなおい」
警察のエリートの知識→踊る大捜査線からの中田さん


もしかしたらすべて仕組まれていて…
中田「鬼のようなベンチプレスあげてんの」
笑いすぎて倒れ込む藤森さん(笑)
この話はやめよう!都市伝説(笑)
中田「警察で思い出したじゃねえよな」「思い出させたオレの罪は重いよwww」
笑いすぎて倒れ込む中田さん(笑)


銭湯好きの藤森さん。今は色々あります。岩盤浴、溶岩浴…
藤森「塩サウナとか」 
中田「何それ知らない」
入り口に塩がてんこもりになってて、それを身体にすり込んで…
中田「漬物?」


あんまり飲みに行かない中田さんが、最近ハマっていること。
中田「先輩の又吉さんと朝までファミレスにいるっていう」
藤森「えーと、なぜ?」
今まで大喜利とかあまりやってこなかった、未知の世界。もっとちゃんと知りたい。取り組んでいきたい。
藤森「ストイックだねぇ」
大喜利が得意な又吉さんは、前にしずるの村上さんとファミレスでやってたりしてた。中田「それオレもやらしてくださいよ!」
又吉さん曰く、「慣れやけどね」「あっちゃんちょっとやったら伸びるで」
どんな人って言ったらキリストみたいな顔してる人(笑)ちょっと緊張したけど。優しい人。
又吉「ファミレスだと…個室とか?」すごく気を使ってくれる又吉さん。
深夜のファミレスはちょっと怖め。絵に描いたようなB-BOYが!入るなりこっちを見て騒いでる。中田「又吉さんすいません…」B-BOYたち「あれピースの又吉じゃねえ?」(笑)藤森「何をドキドキしとるんじゃい!!」
夜な夜な繰り広げられてる大喜利クラブ。
中田「そういうの楽しいやっぱり」
藤森「おいおいひたむきだね、かっこいいね」「またブログで言われる、『藤森何もせえへん!!!』」w
いやいやwそんなん言うのが信じられへん!って感じですがね!自ら「努力している所を人に見られるのが恥ずかしい!」言う人だからなあ。いつか努力が実になって証明できる日がくるといいねえ。思い当たるところがあってやっているんだろうし。ワラ塾とかかなあ?見たいわあ。大喜利も漫才も、オリラジの色々を楽しみにしています。


やっぱり90分くらい欲しいよなあ。はい贅沢言ってすいませーん。さまぁ〜ず×さまぁ〜ずみたいに30分に濃縮して配信でもしてくれたらどんなに嬉しいか。はい最近毎週見れるようになったので、こんなこと言ってみましたー。