やりすぎな楽屋風景

去年放送していたSP。やっと放送された!分割で(笑)


やりすぎFBI 『オリエンタルラジオ藤森は宇宙人にさらわれた事がある』
調査するのはケンコバ
以前キンコン・西野さんも同じ内容で調査されたことが。
…なるほど、ひょうきん玉のことかw
インプラントされた(?)頃の藤森さんの写真、かわいい!!!3歳くらい?無限大のかわいこ選手権でも見た写真!何このかわいさw


潜入捜査!
オリラジの楽屋を隠しカメラでモニタリング。トイレにも設置。
楽屋に一人戻る藤森さん。着替えようとしたところに中田さんも戻る。着替えをやめてしまった。メールしたりネクタイ緩めたり…何この普通の楽屋風景(笑)楽屋の隠しカメラって初?…ドキドキ!
コンビで談笑する二人!ケンコバ品川庄司では考えられない光景ですよ」(笑) め、めちゃめちゃ普通の会話っぽいことをしている…!何この普通さ…!
ここまで親密となるとあっちゃんも怪しい?トイレに立つ中田さんを先に取り押さえることに!トイレで確保される中田さん。してる最中にw中田「何すか」wコバ「お尻あげろ!」wあっちゃんはシロ!
協力させられる中田さん。デジカメで証拠を!作戦を伝授させられ楽屋へ戻りおとり捜査へ。


中田「俺もさ、最近鍛えようかと思ってんだけど」
藤森「めっちゃ太ったって言ってたもんな」
いきなり声が大きくなる中田さん(笑)テレビモードだー。
中田「ほらちょっと、ほら」Tシャツを脱いで見せる中田さん。
藤森「ちょっとガリガリでもないしマッチョでもないし」
「あははw中途半端?」「慎吾どうなってんの?」
「ちょっと腹割れてるけどね」
脱がせる流れに持っていった。何この自然な流れw普通に仲良すぎない?wあっちゃんの「あはは!」ってw
トランクス一丁になってる中田さん(笑) 中田「脱げよ」w 藤森「は?」w 足に(筋力)ないとヤバい?でも言われてズボンを脱ぐ藤森さん(笑)


パン一で腹筋させられてる藤森さん(笑)押さえる足をだんだん広げていくあっちゃんwそりゃ「何してんのw」って言いますw
腕立てどうやるか分かんない?今度は腕立てさせられてる。足のほうから激写するあっちゃん(笑)「間違って押しちゃった」その言い訳w怖いこわいw
最後は直にお茶をこぼす!パンツ脱いだ!楽屋に突入するケンコバ!押さえられる藤森さん(笑)自分で持ち上げさせられてるw
おやびーんwやる気まんまんw証拠写真に驚愕する一同…。ホントに証拠押さえて終わりなんだw