振り返りたい伝説もたまにはある

過去10年の名場面ベスト50を振り返る。
オリエンタルラジオが挑戦した「旬のマグロを食べつくす旬なコンビ」もランクイン。


若っっっっっっか!!!www
「最高の企画じゃないですか」となめてかかるあっちゃん。
マグロのでかさに驚いた初日。最初の1口は幸せ、食べ終わってすでに満腹になるオリラジ(笑)
名場面は、藤森さんのマグローズハイ(笑)うわあ懐かしい!この顔ヤバイってw目が完全にwww


…振り返ったら2006年の5月くらいなんですねー。2年半前がものすごい昔に思える。きっと二人はあんまり覚えてないだろうな、なんとなく。けど良い企画だったよ。当時自分はハマりたてで、もう見るだけでワーワー言ってたなあ。楽しかった!何か色々変わっていたり、関係性はさほど変わっていなかったり、とりあえず今見ても楽しいことだけは確かだ(笑)


自分の中の名場面は、餃子を作ってあげたところ、デザートを作ってあげたところと、喧嘩→仲直りの流れが最高すぎて(笑)リアル生活では、毎日無限大をやっていた頃だったので、日に日に仲が悪くなっていくのがもう怖くて怖くて仕方なかったけれどw
食べ切れなかった藤森さんの分を食べてあげる、そんな優しいことをしていた中田さんが急に「リタイアしたい」と言い出し。「起きて(大好物の)餃子なかったらリタイアってことで」とかw無茶なwそして藤森さんが「…作れないことないよなあ」とマグロ餃子をあっちゃんのために作ってあげるという(笑)作ってもらってバクバク食べた挙句、「頑張って食べた自分を褒めてあげたい」とか言い出す中田さんw全然お礼を言わないまま部屋を出ていこうとするあっちゃんに、「聞きたい!一言聞きたい!」と追い掛ける藤森さんw最後は結局、中田「…慎吾、ありがとう」とか言うしw何この茶番に付き合わされた感www
今度は逆バージョン。ピン仕事で藤森さんが出かけた隙に、マグロデザートを作ってあげる中田さん(笑)出た、恐怖のマグロシャーベットだw藤森「今日何してた?」と聞かれても、こっそり作ってたのを内緒にしてたり、何が楽しいんだってwこっちは味が大失敗なのもまた楽しいw
喧嘩から仲直りしたのはさ…もういいよ自分w長いわ!w「今日はオリエンタルラジオが初めてテレビに出た記念日だったから…」とかホントもういいよwとにかく有難いことに当時はたくさん放送してもらって楽しかったです。