2/9 マンガの日


今日もyahooさんのニュースを覗いてみましょう。
なんと!ヤフートップにオンラインの紹介が!
オリエンタルラジオがマンガを語る!オススメのマンガ紹介から、自作イラストの物々交換まで。マンガを愛する彼らの、アツい生トークを配信中』
よく「ただいまトークライブ中」とかあるけど、実際されるとテンションが上がります!


桜のさきちゃんを好きすぎるあっちゃん。アスカの声好きすぎw
中田「後輩好きになったらアカンのかい!」
藤森「あかーん!」 「同期と付き合ってもあかーん!」
中田「実話やないか!」


・今日の1冊 中田さんオススメの漫画

銭ゲバ 上 (幻冬舎文庫 し 20-4)
銭ゲバジョージ秋山


・今日の1冊 藤森さんオススメの漫画

黒執事(1) (Gファンタジーコミックス) [ 枢やな ]
黒執事枢やな

ブックマークしすぎな藤森さん、嫌いじゃない。


・今日の1冊 久嬢さんオススメの漫画

『掛け値ナシのLOVE取引/水波風南


藤森「付き合っちゃえよー」
中田「くっそー、こいつのノリ、嫌いじゃない」


先々週の交換品、藤森駅の切符がきました!写真付ですごく丁寧な梱包に!
もう1こ何か入ってる?旧バージョンの眼鏡だ!
藤森「うわ、懐かしい!」
中田「藤森1号戻ってきたー」
4年で顔変わった(笑)「こんな芸人出てきたら、そら斬新だって思うよー」


そして先週の藤森さんとの交換品、ミニバイクが届きました!大きい!
えげつ!
ごいすーのえげつ!
中田さんは本当にサーサーを気に入りすぎですw


中田さんの交換品はマンガ工房セット!
自作の絵付き。中学2年生とは思えない画力に騒ぐ3人。
中田「良かったーまだ中高生のファンいたんだーオレ」
あっちゃん初トーン!持ち帰って描いた作品をこの方に送ることに。