オリ森 #181

・森の対決
中田「カメラからフレームアウトさせるの術〜!」
くるっとかわすくばる(藤森)。中田「何ー!?」 藤森「いえーい!」
開始1分からw固定カメラゆえの楽しさを知るw


先週麺太郎(中田)が勝って、やっと6対1に。
ダム決壊とかw「勝負だ!」「勝負だ!」言い合ってキッ(睨み合い)かわw


今週はラジコンぎりぎり対決!
先攻後攻じゃんけんを。「最初はグー!」ではじめおちゃらけたのはくばる。乗っかってビーマイベイベが止まらない麺太郎w
藤森「しまったー思わず誘発してしまったー(後悔)」その間止まらないwビーマイベイベー!(決めっ)でカメラ近すぎて暗いですw
藤森「帰ってこーい」「帰ってこーい(2回目)」 中田「ふふふ」 
藤森「………」(その顔w) 中田「ふふふw」


先攻くばる。後攻麺太郎。くばるよりだいぶ近づけた麺太郎!
終わったあと何で藤森さんの顔見てるのかと思ったら(笑)
中田「どう?」 藤森「え?」 「いいの?」 「大丈夫ですよw」 「思いっきりぶつけたほうが良かった?」
こういうの他の人が見てる場所(エムエム以外のところ)で中田さんから聞くってことがあまりない気が。結構自分発信で笑いの教科書的なこともきちんとやるっぽいけど、この森に関しては甘い気がする。すっっごいゆるくて楽しそう。


・森のおたより
相談メールに対して。真面目に返答してるかと思いきや…
中田「何選んどんねん!」 藤森「必死になりなさいよー」二人ヒドいw
藤森「ごめんなさいねーw」 中田「何かすんません」すぐ気づいて謝る藤森さんw引き続いた中田さんwそういう気遣いを先に気づくのが藤森さん!


・エンディング
罰ゲームは負けた藤森さん。
中田「君だよ」 藤森「はい」 「君がね、負けたの」 「んふふw」 「罰受けなきゃ」 「誰かに似てんなw」変なキャラ入っちゃった麺太郎(笑)
目隠し状態のくばるの前後を行き来させて恐怖をw 中田「んふふw」 藤森「すんげぇムズムズする!」焦らしw
罰ゲームが終了してもキャラが抜けない麺太郎。森本さん?遠藤さん?
藤森「こんだけやって当たんないってことは、全く似てないな?」w
中田「……篤郎です」 藤森「……ははは!照れてんじゃねぇよ!!!」中田さん照れすぎ!!!w見てるこっちがwww異常な照れっぷりにすいませんリピしてしまいましたwww