誕生日と大事なお知らせ

・ナフートピックス
例の記事で、リアルにヤフトピに載った中田さん。写真が良かった。スカウターを付けて魔貫光殺砲を放ってる写真(笑)
別れた原因もきれいな記事になってた。藤森「セックスレスちゃうんかいな」w


藤森さんヘアースタイルを変えました。
いいともでも言われてましたねーアレいいですよね。
俗に言うアシンメトリー。片側をゴッソリ?藤森「おーしゃーれー」ツッコミ優しw


うんうん、したたかさは大事ですよね。
カリスマ的存在であったりしたたかであったり、忙しいなあ(笑)


さとみちゃんの番組にリアルメールを送ってた藤森さん!
ラジオネーム『君のエアーズロック』w中田「いわゆる脅迫状」w
今日はお礼のコメントが届いてます!3/17誕生日の藤森さんへ、バースデーメッセージ!出来る子だねえと感心する二人。


何とさとみちゃん以外からもメッセージが!
『藤森くん、誕生日おめでとう。中田敦彦です』目の前にいるのに(笑)
18歳の頃からの付き合い。今26歳。ついに8年の付き合いに。今は立派なカレー芸人(笑)相方にしようかどうか迷いました。小寺さんからは本当に止められたwぶっちゃけ顔で選んだ(笑)ユウスケにしようかコウキにしようか…。とんでもないブスに振られてやけになってたwお互いの夢に向かって頑張ろう!お笑い界でトップになる。信州放送で帯番組(笑)
中田「おい泣くな」 藤森「1mmも出てこねえんだよ!」w
さらに誕生日プレゼントも!中田「どうぞー」 藤森「いらねえーーー!」
バリ行ったときに買ったお面(笑)自分の部屋に飾ってたやつ!邪魔になっただけ?
藤森「去年もお面もらってんだけどw」w


中田「不必要だった?嬉しい?嬉しくない?」 藤森「まぁまぁありがたいよ」
「もう1こあるよ」「これ何だか分かるかな?」
「これは…USB」
「そうだ、USBだ」
「ほほほー!www」
「テンションあがってくれたみたいだね」
「念願のオレの、あの?」
「慎吾くんが一年間オレにくれくれせがんで、オレが絶対にあげなかったエロ画像200枚です!!!」
「うわやったー!これマジで欲しかったんだマジで!!!」
「w超テンションあがってるw」
「マジで欲しかったやつ!うーわすげえ!!!」
「慎吾がオレに何度も、頼む、一瞬でいい見せてくれ!一枚200円払うっつって」「中田敦彦が10年の時をかけて集めに集めた珠玉のエロ画像、厳選200枚を!」「その中身は放送では言えません!ただ藤森くんは中身は分かってるね?」
「オレはどんな物よりも嬉しいですよ」「すんません、ありがとうございます!」
「おめでとう」
何してんですかマジでw
ボケ1こで終わりで良くない?リアル嬉しい感じが伝わってきて、おバカな男子たちだなあと思いながらもすっごい楽しいw




大事なお知らせ。
2006年4月から始まったオリエンタルラジオのオールナイトニッポンRが、3月27日の放送で終了します。
見出され、育てられ、華々しくと、色んなことがあったR最長のラジオでした。
「愚痴も文句もないです、ただ感謝があるだけで」と話す中田さん。多くは語らない藤森さん。
二人とも大人ですからね。今日の放送でどうこう言うことはありませんでした。来週は最初で最後の公開放送だそうです。そして再来週が最終回。


何でなのかなあと言うのが正直な感想です。まだ終わる実感がありません。あと2回なんて。
二人はやさぐれずに、腐らずに、これまでやってきたのに。
オリラジが好きな自分からすると、自分たちの意思と関係ないところでたくさんのことが動いて、ある意味押し付けられた部分もあって(もちろん力不足とかたくさん二人に言いたいことはあるけれど)やってきた中で、良い意味でも悪い意味でも素を出しすぎる場所を見つけられた場所だと思っていたんですが。あぁ、悔しいのはもちろん二人なんだろうけど。


「老いろ!」とバリバリ怒る中田さんも、「CM中もずっと怒ってたw」と笑いながら受け止めてくれる藤森さんも、Rという形ではもう会えなのかな。と5人の内の1人ではない自分は切なくなったわけでした。