更新に合わせてみる


「我」福岡。新たに。そのうえ!お盆の泊まりは正直厳しそう…。また日曜だし。

「我」札幌。泊まり決定。行楽シーズンの宿泊はかなり厳しいです。

「我」名古屋はもう数えるばかり。なのにあまり実感なし。ヤバイ!日帰りとはいえ(というか普通泊まらないw)終演後から帰りまで何時間あるんだ…時間つぶしを考え中。


来週の日本人テストにはんにゃ。今週久しぶりに見たらお肌の対策をやっていた。三宅さんのあだ名は「しゃがれマーボー」(笑)CMが打ち切りになったら有吉さんのせい。ちなみにで来週の黄金伝説のオードリーも楽しみ!

テレビ朝日「ロンハー」→たむけんと一緒。久々!ロンブー兄さんとの共演は嬉しい。

テレビ朝日ぷっすま」→つよぽん復帰後初収録。

TBS「時の扉」→6/18(木)。早いなあ。頭良いくくり。予告で咆哮するあっちゃん。クイズの扉はいつだろう。たぶん解答者側かな?出題者(と加藤さん)がムチャクチャするこっちの番組のほうが楽しみ。