コンティニューvol.46
エヴァンゲリオンの声優さんとあっちゃんの対談


しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)

しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)

そしてそのすぐ横に置いてあるもんだから、買ってしまいました!
とうとう手を伸ばしてしまった…!
こないだのオンラインのヱヴァ特集での中田さんじゃないですが、「一番好きなのは綾波レイなのに、新キャラの女の子を好きになったらどうしよう…!」的なまさにそんな感覚。他人にとっては非常にどうでもいい話(笑)
手に入れてしまったら、もしかしたら…なんてのは結局杞憂に終わったわけですが。より好きになりました。ああ、ちょっと他のやりすぎ公演も見たい…!はあ素直にさっさと買っておけば良かった。今かよ!っていうw昔の自分を語るのと、その人の文字を読むって好きなとこなんです。フルーツポンチは2人とも学生時代暗かったのか…とか、好きな人はもう知ってそうなことも新しく知ったり。3組じゃ一番好きだな、やっぱり。はんにゃにより興味が沸きました。どっか頭の隅っこに、好きになっちゃいけないようなそんなとこがあったけど、やっとどこかにいってくれた。素直にパルコのCMがすごく好き。しずる…はやっぱり怖いからいいかw


http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/06/post-39f9.html
その後東京Rを読んだら、写真と文章たっぷりすぎでそのお得ぶりに笑ってしまった。
文句じゃないよ、とはじめに言っときますがwそりゃあ規模が全然違うし比べるものでもないけど。それと同じくらいのものが漫才ツアーなんですよね。見たよー!と言いたくなるし、良かったとか諸々感想が溢れてくるもの。ヱヴァで熱くなるのと似た感じで自分も熱くなりたい。そんな感想を書けるものがあるんだとしたら…まだまだ続くであろうツアーも熱いものにしてほしいな。なーなんてこんなとこで思っていても仕方ないんですがねw見た人全員を満足させるものなんてないだろうけど、自分にとっての一番はやっぱりここなので。


http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/06/post-6915.html
って富士山!?
やってるよ、ってのが良いねw