ロンハーリアルアンケートその1

  • ロンドンハーツ


お笑い下克上!って単語だけでテンションあがるね!まあ実際は力ある先輩たちの実力を見せつけられて、勉強になった回といいますか…そんな芸人リアル好感度調査!


『共演してて絡みづらい人は?』
フルポン村上→ブラマヨ吉田!理由は若手に怖いから!リアルに村健はレイコ的な過剰なリアクションなんだw怒りまくる吉田さん!怯える村健。巻き込まれないよう逃げる同期のオリラジの二人(笑)若手みんなの意見?でも結局書いてたのは村健だけ(笑)吉田「お前だけやんけ!」チョッワってw実力が?小杉さんも参戦してきた!「殺したるからな!」村健の表情がw
オリラジ藤森→品庄・品川!上段から掴み掛かってきた!淳の横に逃げる慎吾!おーちょっとその並びって新鮮です。ってそんなのんびりな感想を思ってる場合じゃないみたいw理由を聞いたら意外といい意見…怒るに怒れなくなっちゃった品川さん(笑)やっぱり慎吾の表情がw
ブラマヨ吉田チュート徳井!徳井さんと小杉さんのリアクションがいいねwこのへんの同期の関係うらやましいなー。理由はただの嫉妬?徳井「ただのご近所トラブルですよ」(笑)


その日のうちにフォローする藤森さん(笑)さすがw嬉しいことにこういう場に来ても、もう振られてちゃんと喋れるのか…とかそういう不安があまりなくなってきたことはちょっと嬉しい。淳さんはまーきれいにみんなに振ってくれるから、きちんと持ち場があったので、この人たちはやっぱりちゃんと喋れてるね!と経験が決して無駄になっていないことをちょっと実感してみたり。誰も褒めてくれないだろうから言ってみたw
だってこの回はやっぱりブラマヨと山ちゃんの回だったし!


『この人のココがうらやましい!』
チュート徳井ブラマヨ小杉!ああ吉田さんの顔w小杉さん楽しそうな笑顔ですねw吉田(絡みずらい)→徳井(うらやましい)→小杉の連鎖からのくだりが面白すぎwツッコミをベタ褒め!吉田「何イチャイチャしとんねん」w小杉「徳井の前でやめろ!」w二人楽しそうですねw福田さん・柴田さんも小杉さんをベタ褒め!!肩を組む吉田さん(笑)握手をさせない吉田さん(笑)もー…おもしろいなあ。
そんなモテモテの小杉さん→ケンコバ!実はバランス感覚抜群!お上品に水を飲むのを暴露されるケンコバ(笑)あっちゃんもケンコバに憧れ!理由「才能、人望、現在の状況。うらやましい!会うたびにこの人に欠点はあるのか?と感じてしまう」憧れてますねー。


HOTなフジモンもうらやましい?藤森「付き合ってみたいな」声が大きいですよ!w総ツッコミを受ける慎吾!チョリースw
そのまま次回予告へいった!また追い詰められてる藤森さん(笑)わあブラマヨが相手だ!えー来週じゃなくて近日公開なの?『あなたのライバルは?』『この人のアノ仕事がほしい!』とかおもしろそうなのにー。あとあっちゃんが書いたたむけんの胸の文字が全然読めなかったので、次回見えたらいいなw