#284 シンプルなじゃんけん


・7/14オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森


朝もやのアレにSoul感じて〜


森の対決『じゃんけん』
シンプルがゆえにソウルが試される!絶対負けない方法を持ってる麺太郎。「ぼくの必勝法はただ一つ、ここ」腹立つわーw


1回戦!「こーれーがオレのやり方!」藤森さんずっと笑ってるじゃんw
2回戦!「お前命知らず!」ぜったい主導権握らせないのねw
あっちゃんが強いので5本先取に。
3回戦!「ジャンケンはこれだからやめられないんだ!フゥワー!」すごい気合いw
4回戦!「これが俺たちのやり方!」くばるも気合い入ってきました!「抱いていいぞ!俺はそれを見てる!」上回ってくるねーw
5回戦!く「だがそれでも俺は王様になる!」麺「それをオレは許す!」5連勝!パーフェクト(笑)
種明かし。どうして強いのか?それはオレにも分からない(笑)ホントの解説を。
最後にエキシビジョン。白狐さんと勝負。いいオチつきましたー(笑)