7/18(土)の独り言


最近、夜な夜なモンハンばっかりやってしまう自分wそういえばですが来月はやりすぎフェスタと9月無限大が取れたので行く手配をしつつ、マジで回数券買っておけば良かったと後悔しています(笑)8月はせっかくなのでロンハー奇跡の一枚展にも行きたいなあ。


http://yarisugifesta2009.laff.jp/blog/2009/07/post-9874.html
ますます楽しみです!


あと、最近のリンク元に「我が家+坪倉+ヤンキー」が多いのはなぜですか(笑)たぶん我が家のDVDを見たほうが衝撃ですよ!とお伝えしておきます。メンバーそれぞれの自宅に、当人不在のあいだに他メンバーが訪問!な特典収録がありますから。意外にも坪倉さんの部屋が一番…うわーとなりましたw