気にする


http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/08/22/0002262060.shtml


年内の目標はM-1グランプリの決勝進出で、中田は「NON STYLEを倒す!オードリーを倒す!」と昨年の優勝、準優勝コンビに宣戦布告。しかし、2組とも参加未定と聞くと「じゃあカットで」とあっさりトーンダウンしていた。


うわうわー宣言してるよー…
でもそういうところ、嫌いじゃないですw


もうすっかりM-1の季節かー、と思っているのはまだ少数でしょうがw(だって今はなんやかんやでキングオブコントでざわついてるもんなー)
けどM-1の記者会見でノンスタもいたような気もするし、オードリーに関してはすっかり今年も出場するものだと思ってたけど、まだ参加未定なんだ…この2組がいるほうが余計に盛り上がると思うんだけど…まあ時期になればイヤでも盛り上がるでしょうがw
しかしこの2組の眼中にはオリエンタルラジオの姿はないだろうなあというwいやいやまあ追いかける身もいいじゃない!
漫才ツアーに力を入れてるのを知ってる身からすると、早く12月になってほしいようなまだ来ないでほしいような…。いつか決勝に…と思ってたけど、出るなら早めに出たい二人がいるのも事実。
塙さんに漫才がんばってるとこ見てほしいしね!w去年の新人演芸大賞も実はナイツに大賞もってかれたし…なんだろうねえ。気にしすぎ?w


でも本当に頑張ってるから、がんばってほしい。