久々いいとも


毎週変わらずオープニングの挨拶のとこで何かやる二人!


結婚にグイグイ食いつく藤森さん、ホント最近年上に憧れすぎw
一方、アラフォー世代のパワーにちょっとビビり気味の中田さんw


赤裸々アンサー。つよぽんがあっちゃんにやって欲しいことって?答え→モノマネ!!剛「あっちゃんあんまモノマネしないじゃないですかー」何のモノマネ?振りっぱなしのつよぽん(笑)タモリ「あれ面白かった、横断歩道のモノマネ」ムチャ振りきたww藤森「さあいきましょう、あっちゃんで横断歩道のモノマネです!どうぞ!!」おおさすがすかさず振るしんご!奇跡的にウケたwwwまさかww絶対ダメだと思ったら!w

中田さんの惜しい答えをいただいて正解!藤森「あっちゃんサンキューで〜す!」w


なりきり川柳。藤森さん秋さんまで3位!タモ「クソピンク!」服イジりでたwww似合いすぎていいー!秋はしろくて良いね!(言ったw)