初の同期でMC

“オリラジ”×はんにゃが初の同期ダブル司会!
10/4は、よしもとオンライン「ザ!!トラベラーズ」特番。今人気のよしもと芸人21人によるご当地番組「このへん!!トラベラー」から誕生したスペシャルユニット「ザ!!トラベラーズ」からはんにゃとオリエンタルラジオが初の同期MCとして登場!


どんなことになるのかドキドキしてましたが…なんだかとっても良かった回でした!


どえもーん(笑)みんなでやってるw
金田くん映画主演!相手役も川島ちゃん。
藤森「あきちゃんは来るから!」フォロー(笑)オリラジ二人のあきちゃん呼びにはほっこりします。


同期2組でやるのは初めて!朝からドキドキしてた金田くん。この並び新鮮!
中田「アクセス数、パンクは…してないですね」w
藤森「冷やかしやめろよ」でたw
じゃなくない方芸人?11月くらいにじゃないほう二人でシアターDあたりでやろうかなって(笑)


川崎のイベントの模様。すごい人!1万2000人!!大吉さんの踊りが(笑)袖で「オリラジとかはんにゃは握手会とか似合ってええよな」言ってた(笑)「すいません」って言いながら握手(笑)
名古屋のイベントははんにゃブラマヨSKE!仙台のイベントは単体で(笑)踊らないあっちゃん。中田「慎吾くん一人でやってましたよ」藤森「全然やってくんねえの!」確かにそうでしたw


各地のこのへん!!トラベラーはどんな感じ?テレビをオンラインで流せる!
宮城は本当に自由にさせてもらってる、と中田さん。ノリが合わないとはっきり言う(笑)理解があるスタッフ!
北海道のVTRを見た中田さん、「蛍原さんって見てると癒されますね」w
潔癖な金田くんは、みんなで回して食べたりするのがダメらしい。宮城は女子並みにめっちゃ回す。
交換でやってみたい!それいいなー。


番組も終わりに差し掛かった頃…
中田「役割果たしたからさー、ここは同期トークしようよー」わーいよく言ってくれた!
「最近どう?」「下手くそか!」(笑)
同期で最近はフルポンと共演することが多いオリラジ。
はんにゃの初めての前説はオリラジ経済白書!
「心苦しい、心苦しくないんだけど、やっぱするじゃない」
「そん時俺らどんな顔してればいい」
「言われるのよはんにゃどうですか」「でも本当に応援してるんですよ」
「悔しいからレッドシアターは終わってほしいんだけど」
「先輩からも影でこそこそ悪口言われたりするだろ?」
「ここぐらいしか褒められないから」


金田「あっちゃんとも飲みに行くしね!」金田くんはすごい熱い話をする!「あっちゃんも熱いじゃん」藤森「分かるよ二人とも語る」

藤森「今日の回良いね!」
中田「同期って貴重な存在」


今度はフルーツポンチと3組でやろう!これからもよろしく!がっしり握手して終了!!


意外にしっくり噛み合っていた2組。同期なのと、今の現状で色々と比べられたりすることが多い2組ですが、逆にこれからが楽しみだなーと思わされた組み合わせでした。変な遠慮もなく、かといって馴れ合いすぎていないこの感じが居心地が良かったです(褒めすぎ?w)
はんにゃには番組で共演して良い関係を築いている人たちがたくさんいて、それがちょっと羨ましかったりして。オリラジさんにはこれからもそれは難しいと思っていたけど、こういう関係も良いなあと。一緒にやっていく仲間が欲しいのと、頭一つ抜けていてほしいのと、そんな交わらない願望。

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/10/post-318e.html


オンラインははんにゃと二組で1部を担当。ガッチリ2組で番組をやるのはお初だったけどやっぱ同期っていいもんだねぇ( ̄▽ ̄)


キャナダのオモロカッコイイとことあきちゃんのアホカワイイの部分がウチの理屈モアイーとバカチャライーとで楽しい化学反応を起こした感じで…



またやりたい!


でも藤森さんのブログを見たら、ただただ楽しめて良かったと思えた放送でした!
たまにはこんな回も良いね!