アウトストアにレンタルボックス

  • このへん!!トラベラー


今日はぶらんど〜む一番町!


本日もこの4人でお送りします!


HMVへ。我々「ザ!!トラベラーズ」のCDを確認しに行きましょう!藤森「どうも、ザ!!トラベラーズです」いきなりレジのところにありました。これは有難いですね!問い合わせも結構いただいているそうです!藤森「この中だと一番売れてるのは…?」店員「この紫の…」大村「紫!宮城編って言ってくださいよ!」確かに(笑)
藤田「もっと売れるためにさ…例えばインストアイベントやってあげるうとかさぁ」大村・藤森「やってあげるって何だよ!」中田「山田さん!お断りします!」w失礼なこと言わせたらさすがw
交渉してみると…快諾してくれました!どこで?外で!?中田「もうアウトストアじゃん!」w普段やってもらうときは店の中(笑)やっぱり邪魔じゃんw
お客さん集めはAD近野くんに任せよう!近野くん(純情な彼女募集中)を連れてきて…何聴いてるの?絢香の三日月聴いてた(笑)


再び街を散策!ゴルフバーへ。大村「オレめだか師匠と行ったことあるぜ!」w
負けたら自腹、ドラコン勝負!中田「オレやったことないですよ!ハンデくださいよ」大村「2ヤードやるよ、2ヤード」中田「2ヤードって…ちょいでしょ?騙されるか!」w
ゴルフ経験が浅い藤田さんと中田さんはハンデとして100ヤードプラスで!まずは藤森さん。やり慣れてるなー245ヤード!続いて藤田さん、273ヤード!大村さん外れた?222ヤード!中田さんが122以上出せば、大村さんの負けです!これはいっちゃうでしょー大村さん負けな雰囲気。
あっちゃん打ちました!変な音した?店員さん笑ってる(笑)出たー96ヤード!!!


倒れ込む中田さん。期待を裏切らない男。


ファミリーマートへ。コラボの商品を見に行きましょう!せっかくだから買いましょう!
そしてお店の外で食べる4人(笑)

美味しいおいしい!いつも通りお弁当もおにぎりも回し食いするんだ(笑)


さあHMVに戻りましょう!めちゃくちゃ人集まってるー!それでは歌いましょう!藤森さんノリノリー!「ロマンティック〜」のとこが好きだなー、サビの高音が出てない感じも好きですよw
買ってくれたお客さんと握手!大村「…終わり〜!?」中田「大村さん!僕握力ないですよもう」大村「全員の手の感触覚えてる!」w中田「買えなかった人ごめんなさい!」


切り替えが早い中田さん(笑)


引きずる4人(笑)大村「目を覚ませ!」藤森「いい加減にしろよ、おい!」「売れたんだよ!俺らのCD売れたんだよ!」w
先輩・トータルテンボスを励ます、後輩・オリエンタルラジオ3連発。



まずはへこたれる大村さんを励ます!



その後ろでへこたれる藤田さん。



駆けつけて励ますオリラジ!w


レンタルボックスのお店へ。店長に前にもお会いした?移転したそうです!前回のロケ後、ボックスに入れてもらうために持ってきていた品物を披露!まずは大村さん。昔からずっと着けていたネックレス!これでM-1行けた?藤森「俺らにくださいよ!」そちらは1980円に。猿のおもちゃは680円。
続いて中田さん。ネジキューピーのストラップ!東京の虎ノ門金物屋さんにしか売ってない!それが色違いで3種類と、そのティッシュ!中田「ここでしか売ってない!」大村「分かるけど、で?じゃん」中田「で?ってどういうこと?」藤森「中田敦彦感を乗っけないと…」中田「オレがネジ好きなの知ってっしょ?」三人「知らねえよ!!」wwwそれに対して中田「う〜わ!お前らイタイな!!」ちょwww
イタイあっちゃんと、それに優しく接してあげる三人、3連発。



一番イタイ人(笑)


藤田「神社の家紋の何かとか…」中田「はいはいはい分かりました!僕が住んでるところの近所の神社の社紋ストラップで〜す!」大村「コレ(社紋のは)は1ついくらで、こっち(キューピーは)はまとめていくらにしろ」中田「オレは、全部1個1個5000円!!」ww



イタイイタイww



藤森「これ(人)イタイイタイw」


藤森さんはマイ眼鏡!旧バージョンの眼鏡の悲しい思い出(笑)雑誌の読者プレゼントで出して、それをゲットした人がネットに転売して1年間売れずw見かねたファンが買い取ってそれを返してくれた(笑)がっつりサイン入りw
中田「てかお前これかけてたことないだろ?」大村「なあ!俺も初めてみたぞコレ!」藤森「なんでさぁその粗を探すんだよ!」藤森さんさすがすぎるww
結局赤のほうを入れることに!藤森「これ藤森プライス乗っけて12000円でいきましょう!」中田「お前バカだろ?」いやいやwあっちゃんが言うのはww
藤田さんは今日着けてるベルト!これは2004年初めてM-1に行ったときに着けてたベルト!大村「まさかこれを私服で使ってるとは思わなかった」w


いつの間にか夜になってました。

どんな移動の仕方(笑)3人わいわいしてるなー


中国茶家へ。注文後、トイレに行く藤田さん。こっそり藤森さんが頼んだお茶を苦いお茶にすり替えてもらうようお願い!通常の8倍の苦さに!
みんな美味しくいただいてます…藤田「どう?」藤森「これはすごい…渋みすごいですね」w大村「あの苦味、ほんとにそのお茶の味かな?」藤森「!!」「やったな…」


きたー!このツッコミ大好きww


最後に漫才ツアーの宣伝!(ライブ前の放送でしたw)中田「漫才をね、これでもかっていうくらい見せて、それをステップにM-1獲ってやろうかって思ってます!」藤田「おーいいじゃん」大村「今年のオリエンタルはちょっと違いますからねー」藤森「ありがとうございます」