11月の情報


11/8(日)オレたち!クイズMAN

11/12(木)ダウンタウンDX


そして今週はトークライブ!しかもその日はM-1の2回戦らしい!がんばれがんばれ!けど時間的に出場してから無限大に?うわー遅れてきそうだなあwでもテンション高く来てくれそうな気もするし、こればっかりは当日になってからじゃないと分からない。
今年はリアルに決勝まで行って欲しいなあ。そのまま行けるほど勢いですまないとも思っているけど、行けるなら早めに行って欲しい!来年とかその次とか、そんなこと言ってられない気がする。期限はまだあるけど時間は無い気がする。
二人が攻め続けてるのは変わってないけど、周りが変わってきてる、と感じる今日この頃。今がもしやチャンスのような。うーん大げさだなw最近、歌うまが良かったっていうより、歌うまを見て面白かった!っていう感想に思わず嬉し泣きしたくなったからかなあw