大村さん不在ネイル学園祭

  • このへん!!トラベラー


今日は中央2丁目を散策!のはずが…

大村さんの様子が変?大村「ちょっとじゃあ今日は別ロケしよっか!」3人「え?」大村「オレ病院にロケに行くから」朝から本当に体調が悪い大村さん!急遽病院へ!3人「行ったほうがいい!行ったほうがいい!」押し出される大村さん(笑)「邪険に扱うな!」w中田「でもこの3人超不安…」w


ネイルアカデミーを発見!入りましょう!大村「これいいじゃん!お前らこれ行けばいいじゃん!」まだいてくれたw藤田「病院行けって!」中田「お大事に!」大村さん本当に行っちゃった…
早速スクールの中へ。中田「さっそくなんですけど、おトイレを借りてもよろしいですか?」藤森「何でだよ!」藤田「今それ言われて、俺はどうなのかって言ったら、俺もだな!」藤森「行ってこいよ!!」w
藤森「早速ボク一人でやっちゃいますから…一人不安でしょうがねえ、おい!」「大村さんいないってでかいねやっぱり…」
せっかくなのでネイルをやってもらおう!スタッフのお姉さんが2人いるので、誰のネイルを担当したいか指名してもらうことに!てことは1人こぼれる?こぼれた人は自分で(笑)爪を見て決めてもらいます!選ばれたのは藤田さん中田さん!藤森さんは塗りにくそう?中田「男っぽい指なんですよボクと藤田さんは、慎吾なんかおネエマンっぽいから…」藤森「おネエマンって何だよ!」
それぞれ親指をネイル!藤田さんはKYORAKUマークをイメージ!中田さんはエヴァンゲリオン初号機をイメージ!自分でやった藤森さんは…?藤森「じゃーーん!」藤田「何これ気持ち悪っ」カラフルな下地に4つのビーズが…藤森「海があってね、美味しい食べ物があってね、そこを大村さん藤田さんあっちゃんオレの4人が歩くんだよっていう…」このトラ友情ネイル!!!藤田「…すごいいいじゃないか」中田「何感動してんすか」藤田「もっとけちょんけちょんに言ってやろうと思ったら、お前このトラのこと出すのは卑怯だろぉ…」wでも藤森さんのこういうとこすごい好き!!