東京10


よしもと見ホーダイにて視聴。
今年の夏に無限大ホールで行われたNSC東京10期生によるトークイベント。オリエンタルラジオからのビデオレターが届いたり、と書いてあったので見てみる(笑)


はんにゃMCで登場したものの、予想より落ち着いてる客席が意外。そのあとは当時のクラスごとに分かれて当時の思い出トーク
旧無限大のおかげか結構10期知ってるなーw暗黒天使と金田くんは干支が一回り違うとかw、亘さん結婚でストーキングしてたもりじの恋も終わったか(良かったよかった…)とか色々ありつつ。
女子の中で、当時男子の中で誰が人気あった?みたいな話で阿部ちゃん「やっぱり…藤森くんかなあ?あと金田くんとか」とかそのやっぱりが嬉しかったりw。あと当時みんなが飲みに行く中、オリラジはずっと武勇伝の練習をしてた話がやっぱり出てて、その話すごい好きなので嬉しい。最後に二人からのメッセージがあって、中田「僕ら嫌われてますからねー」とか早速自虐ネタから入ってるwとこに、金田「そんなことないよ!」と食い気味に言ってくれてたので金田くん良い人だーと思ってしまう単純な自分(笑)