続くドライブ逃げろ家紋

  • このへん!!トラベラー


今日は青葉区大倉辺りをドライブ!
大村「今日は誰運転しようか?」中田「僕行きましょか?」藤田「お前免許ねえじゃねぇかよ!」中田「全員で事情聴取とかされたらいいじゃないですか」藤森「ダメだよ!」このくだりお約束?w


大倉ダムを通りがかりました。タモさんだったらテンション上がってる(笑)藤田「ちょっと止まろうぜ」「シカトかよ!」止まらない運転手・大村さん(笑)

中田「あれ、ちょっと待って?」途中家紋のついた橋が!大村「やべえやべえやべえ!」藤田「いけいけいけ!」藤森「飛ばせ飛ばせ飛ばせ!」何この急げ!みたいなBGM(笑)平家じゃない?平家じゃない?と呟く中田さんを無視して、はー無事通り過ぎた(笑)大村「危ねえ危ねえ」中田「止まれや!」安堵する3人(笑)

車内ではなぜか大村さんの父親と再婚相手ミルナさんの出会い話に(笑)フィリピンパブでめちゃくちゃモテるらしい大村父(笑)ミルナさんの一目惚れ!そんな話を二人で聞かされた大村さんと藤田さん(笑)


定義山へ。あっちゃんが途中騒いでいた通り、平家に関する土地です!定義の由来めっちゃ詳しく話してる(笑)
名物・三角あぶら揚げをいただくことに!藤田「あれ?サンドウィッチマン来てんじゃん!」写真とサインが貼ってあります。中田「M-1グランプリ2007年優勝おめでとうって書いてあります…」大村「くっそ…」w藤森「まだ?まだ根に持ってんの?」
店を出て再び散策!トータルの間に入って手を繋いではしゃぐ藤森さん(笑)大村「何だこれは!」藤田「おいおいノリ!」これが女子高ノリかwでもその後すぐに名物を1個だけ買って歩きながら4人でバクついて食べたり普通にしてますけどw
旅館を通りがかって、藤森「泊まりロケやりたいッスね!」大村「温泉行きてぇわな」そこに『泊まりロケ検討してます!』テロップ!わーこれは楽しみだー実現してほしい!


極楽山西方寺へ。写真ポイント?藤田・中田は写真撮影に夢中(笑)早く鐘を鳴らしたい大村・藤森組、イラついてます(笑)大村「何だよあいつら!最近デジカメ買ったからって!」藤森「本番中にデジカメ撮んなよおい!」ごもっともw鐘鳴らしまくったり中に入っちゃう4人(笑)演出の人マジ注意!w
ここであっちゃんお得意の単独行動に(笑)『中田敦彦のお寺探訪』テロップ(笑)家紋説明始まったwお寺の人に質問しに行ってるw「してやられましたね〜」とか超楽しそうw中田「このトラのロケバスに貼っときゃいいんだ」お土産を買う気遣いができるとは!w
3人はお土産店へ。ハウステンボスさん?大村「ちょっとお父さん!ハウステンボスって言ったね今!」「長崎の建造物じゃないよ僕たちは!」wお土産を眺めているところへ、あっちゃんヌルッと合流しました。中田「みなさん!お土産買ってきましたから!」ドライブ企画なので家紋が入った交通安全のステッカー!藤田「貼れねえよ!」中田「えっ…」藤田「だいたいマイカーに貼るんだよ。あれレンタカーだから貼れねえよ」大村「今日だけだよ」藤田「まあとりあえず置いとくことはできるよ」中田「置いときましょう」藤田「いいじゃないの、これはいいよ」大村「気ぃきいてるよ」中田「褒められたv」嬉しそうなあっちゃんw良かったねw


大村「1回マジで温泉の1泊で行きたいね!」オリラジ二人も大賛成!藤田「こいつさスッゲェ温泉好きなんだよ!」藤森「大村さん?」中田「意外だなぁ」藤田「意外だろ!?」中田「へーそのお風呂好き…なんだろ?急に浮上したキャラw」大村「こいつの家紋とともに押していきたいところなの」すっごい意外w