12月くらいの情報


http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/11/post-2950.html


○○な話、是非みますよ!
行列は結構呼ばれるなー喜んで、いい、のか?いいことなはず。


次回12月のクイズMANも出題者!昨日の解答側でも有田さんとワチャワチャしたり、マウスパットwとか楽しいけど、この番組は問題出す側のほうが楽しみだなー。


あと例のCMも見ました(笑)先日から流れてるのは知ってたけど「誰か自分に気ぃ使ってるのか?」と思うくらいなかなか遭遇しなかったw見ても思ったより平気だったのは自分もやっぱりオードリーも好きだということかwただ以前に行列のできるin若手芸人スペシャルで東野さんが叫んでいた「何なんですか!オードリーオードリーって!」「オードリーばっかり!」を思い出してしまう自分(笑)