好きなものの話


今日は全員初参戦!松本「人気ヘルスの待合室みたい」w
まとまりのないメンバー構成だ。今日は藤森さんが他よりかなり後輩だー。


藤森慎吾が語る好きなもの「ボディクリーム」これかあw
ただ付けるだけじゃない、ボディクリームの一番効果的な使い方をご紹介!


藤森「僕クラブが大好きでして」いきなりw自ら「チャラチャラしたのが好きでございまして」言えちゃうあたりが。


藤森「「どこから来たの〜?」なんてお声を掛けたりなんかしまして」の言い方がチャラい(笑)
千原「2週間前に会ったときよりチャラいもんな」w


けどそんな声の掛け方は野暮ったい!「(クラブで)声、聞こえません!」→聴覚×、「薄暗いですから、顔がはっきり見えないですから」→視覚×、その上で何に訴えるか?「やっぱり嗅覚なんですよね!」断言したw


僕なりのクラブでの声の掛け方実践!
眼鏡外した!何か掛けたwwドンスドンス始まったw「今日もフロア盛り上がってるね〜」wパラパラwパラパラを踊っているwボディクリームつけた!ドンドン、ドンドンドン!ドンドン、ドドドン!「ここで!!!」ここでなの!?w「ここで嗅がすんです!」へええw最後ツッコまれても返してきた!すべて理詰めで説明できるほど(笑)理詰めは誰かの悪影響じゃ…w


ブログアクセス稼ぎでデヘヘ…とか最近のはっきりと潔い感じが逆に良いなあと思えてくる不思議(笑)自分はなんとて好き!